下畑ガラスサッシ販売の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 魚屋を営んでいます。

    4

    ガラス修理・交換

    青木 真希さん 2016.12.15

    魚屋を営んでいます。搬入の業者が刺身のガラスケースを壊してしまい困りました。とにかく早く直してくれる業者を探さないといけないのでスマホで調べ下畑さんに連絡をとりました。電話をすると、すぐに来てくれ、何よりも料金が安く本当によかったです。前より綺麗に直してくれました。本当に頼りになる業者さんです。助かりました。

  • 家のガラスにはキズがあり、いつか交換したいと思っていました。

    5

    ガラス修理・交換

    坂野 希さん 2016.11.26

    家のガラスにはキズがあり、いつか交換したいと思っていました。また、家の前が公園になっているため、遮音できるガラスが欲しいと考えていました。業者さんに相談してみると、そういったガラスもあると聞き、思い切って交換依頼することにしました。見積りもすぐにだしてもらえましたし、金額的な相談にも丁寧に回答してくれました。交換後は効果も感じています。

  • 小学生の息子が近所の家の窓ガラスを割ってしまったので急いでネットで修理業者を調べてすぐ来てくれるようにお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    北村 マサカズさん 2016.11.21

    小学生の息子が近所の家の窓ガラスを割ってしまったので急いでネットで修理業者を調べてすぐ来てくれるようにお願いしました。急なお願いでしたが電話から30分ほどで来てくれたので助かりました。私も立ち合わせてもらいましたが手際よく作業してくれたのであっという間に終わってホッとしました。やんちゃな息子がいるのでまた何かあったらお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

下畑ガラスサッシ販売
住所
長野県塩尻市大字塩尻町121-3
営業時間
定休日
住所
長野県塩尻市大字塩尻町121-3
営業時間
定休日