横瀬精二硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のお手洗いについている窓ガラスにヒビがあるのを見つけてしまい、でもそのままにしてたんです。

    3

    ガラス修理・交換

    滝本 美佐さん 2016.11.20

    自宅のお手洗いについている窓ガラスにヒビがあるのを見つけてしまい、でもそのままにしてたんです。だけどもし空き巣に狙われたら大変だということを知り、山梨県笛吹市にあるガラス屋さんにお願いしたんです。窓ガラスにヒビがあり、それを交換して欲しいということを伝えると、何とその日に来て修理をしてくれたので嬉しかったです。

  • 近所の子ども達が野球をして遊んでいたようで、野球ボールが家の窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    スギハラ トモミさん 2016.11.14

    近所の子ども達が野球をして遊んでいたようで、野球ボールが家の窓ガラスを割ってしまいました。その日の夜には随分怒られたらしい子ども達が両親と一緒に謝りに来てくれて、修理費用は払ってもらえることになりました。近所にあるガラス店に事情を話して修理を依頼したら、割れにくいガラスを薦めてくれました。これならボールが当たっても割れにくいし、もし割れても飛び散らないそうです。手際の良い修理のおかげで、依頼したその日には窓は直りました。

  • 空き巣被害防止のために、強化・防犯ガラスに取り替えたいと思い横瀬精二硝子店さんに相談しました。

    4

    ガラス修理・交換

    中林 だん吉さん 2016.10.12

    空き巣被害防止のために、強化・防犯ガラスに取り替えたいと思い横瀬精二硝子店さんに相談しました。複数枚交換していただくことになったのですが、価格が良心的で嬉しかったです。ガラス交換に飛散防止フィルムも付けてくださり、何から何まで丁寧に仕上げてくれました。ガラストラブルはこれからもこちらに依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

横瀬精二硝子店
住所
山梨県笛吹市御坂町成田1882-1
営業時間
定休日
住所
山梨県笛吹市御坂町成田1882-1
営業時間
定休日