開進サッシガラス工業の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ちょっとしたヒビが発生したのですがこの業者は素晴らしいガラス修理を行ってくれたので、全然不満はありませんでした。

    5

    ガラス修理・交換

    中尾 まなみさん 2016.12.23

    ちょっとしたヒビが発生したのですがこの業者は素晴らしいガラス修理を行ってくれたので、全然不満はありませんでした。少ない費用でガラス修理も行ってくれたので、お金の負担もほとんど発生しなかったのは嬉しかったです。ガラス修理の期間に関しても、申込を行ってからすぐに対応してもらう事ができたので、最高のガラス修理を行ってもらえました。

  • 強風で傘立てが倒れてしまい扉のガラスを傷つけてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    高井 まさしさん 2016.11.25

    強風で傘立てが倒れてしまい扉のガラスを傷つけてしまいました。取り替える程ではなかったのですが、キズがとても気になっていたので、こちらの業者さんに修理を依頼してみました。相談させていただくと、こちらが思っていたより低予算で修理が可能ということが分かったので、早速依頼してみました。修理も直ぐ終わりましたし、安く済んだので満足しています。

  • 子どもが室内でボール遊びをしていた拍子に、家具が倒れてリビングの窓ガラスにヒビが入ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    立石 奈央さん 2016.10.15

    子どもが室内でボール遊びをしていた拍子に、家具が倒れてリビングの窓ガラスにヒビが入ってしまいました。完全に破れてしまっては危険なので急いで交換をする必要があり、友人の贔屓しているこちらの業者さんに依頼の電話っをかけることになりました。友人の言うとおりとてもお仕事は手早く、金額もそれほど痛くはなかったので助かりました。

対応エリア

基本情報

開進サッシガラス工業
住所
茨城県日立市久慈町3丁目32-11
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市久慈町3丁目32-11
営業時間
定休日