ワカマツ住器の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子が庭でボール遊びをしていたところ、不注意でお隣のガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    岩下 一代さん 2016.11.18

    息子が庭でボール遊びをしていたところ、不注意でお隣のガラスを割ってしまいました。すべて割れているのではなく、ヒビが入っている状態でしたが、早急に直す必要がありました。そこで福島県合図若松氏のワカマツ住器に、修理を依頼しました。状況を伝えたところ、すぐに確認に来て頂けることとなりました。特殊なガラスだったため、その場で手配してもらい、後日交換をしてもらうこととなりました。最短の納期で手配してもらったこともあり、すぐに交換して頂くことができました。スタッフの方の丁寧な作業に、お隣さんも喜ばれていました。

  • 会津若松市に友人が住んでいるので遊びに行きました。

    3

    ガラス修理・交換

    喜多 恵美さん 2016.11.18

    会津若松市に友人が住んでいるので遊びに行きました。私の子供を連れて行ったのですが、子供が調子に乗って、家のガラスを割ってしまいました。友人は気にしなくていいよと言ってくれましたが、私は申し訳なくて仕方ありませんでした。友人がガラス修理業者に電話して、修理を依頼しました。すぐに来てもらえて、作業完了となりました。私は修理代を払わせてもらいました。

対応エリア

基本情報

ワカマツ住器
住所
福島県会津若松市西七日町9-17
営業時間
定休日
住所
福島県会津若松市西七日町9-17
営業時間
定休日