横山ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の窓ガラスは傷だらけで修復を考えましたが自分ではどうすることもできず困っていました。

    4

    ガラス修理・交換

    松山 三郎さん 2016.12.16

    私の家の窓ガラスは傷だらけで修復を考えましたが自分ではどうすることもできず困っていました。そこで、インターネットで調べた宮城県のガラス修理業者を発見し依頼することに決めました。業者の方は傷が付いたガラスの修復をスムーズに進めて、これから窓ガラスに傷が付かないようコーティングを行い作業終了となりました。

  • ベランダの窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    西秋 れいなさん 2016.11.21

    ベランダの窓ガラスを割ってしまいました。自分で応急処置はしたのですが、どうも不安だったので友人に相談し、一番おすすめのガラス店を紹介してもらい、横山ガラス店を知りました。どのようなガラスがあるのか最初に教えてもらえたので、もう割ってしまわないように強化ガラスを注文。丁寧に作業してくださり、数十分で作業が終わり仕上がりもキレイでした。

  • 家の掃除のときに窓を拭いてたんです。

    4

    ガラス修理・交換

    海音寺 フミヤさん 2016.10.19

    家の掃除のときに窓を拭いてたんです。そのときにガラスクリーナーを使用していたんですけど、手がすべりガラスに当たってヒビが入ってしまいました。割ってしまったことに対して後悔も少しありましたが、何れにしても宮城県石巻市にあるガラス屋さんを呼ばないと解決しないと思いました。何とかその日のうちに交換をすることができたのが助かりました。

対応エリア

基本情報

横山ガラス店
住所
宮城県石巻市羽黒町1丁目2-11
営業時間
定休日
住所
宮城県石巻市羽黒町1丁目2-11
営業時間
定休日