遠藤ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 不注意からリビングにあるガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    神田 耕司さん 2016.12.31

    不注意からリビングにあるガラスを割ってしまいました。ショックでしたが、とりあえず修理するしかないので業者さんを調べることにしました。評判のいい業者さんを調べているとこちらの会社が気になったので、まずは電話しました。スタッフの方は丁寧な対応だったので、そのまま修理してもらい無事、リビングのガラス窓が直りました。

  • 我が家では息子たちがいくら注意しても障子に穴をあけてしまうため、毎年障子を張り替えなければいけません。

    5

    ガラス修理・交換

    平賀 竜也さん 2016.12.16

    我が家では息子たちがいくら注意しても障子に穴をあけてしまうため、毎年障子を張り替えなければいけません。数年前までは障子の張替えは自分でやっていたのですが、いかんせん自分は不器用なため数年前からは障子の張替えは、毎年遠田さんにお願いしております。毎年お願いしているのでもう顔なじみで、安心してお願いすることができます。

  • 掃除をしていた時、不注意で窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    一青 かおりさん 2016.11.26

    掃除をしていた時、不注意で窓ガラスを割ってしまいました。自分では直すことが出来なかったので、インターネットで評判のいい業者を探しました。そして見つけたこちらの業者は、問い合わせるとすぐに対応してくれて、無事窓ガラスの交換は終わりました。丁寧な接客態度が好印象で、値段もそれほど高くなかったのでよかったです。

  • なび静岡という地元専門のサイトを見てこのお店を知りました。

    3

    ガラス修理・交換

    岩井 礼子さん 2016.11.24

    なび静岡という地元専門のサイトを見てこのお店を知りました。結露対策から鏡の取り換えまで広く担当してくださるとのことで、ガラスの修理を依頼してみたところ、傷のある部分がまったくわからなくなるほどきれいになりました。技術のある職人さんなのだなと思いましたし、ガラス交換しなくてはならないと思い用意していた費用をかなり浮かせることができました。

対応エリア

基本情報

遠藤ガラス店
住所
岩手県岩手郡葛巻町葛巻第18地割13-9
営業時間
定休日
住所
岩手県岩手郡葛巻町葛巻第18地割13-9
営業時間
定休日