ヒノキ自動車ガラスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この間、車庫で作業をしていたとき、誤って自動車のリアガラスにヒビを入れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    田島 染五郎さん 2018.10.11

    この間、車庫で作業をしていたとき、誤って自動車のリアガラスにヒビを入れてしまいました。ちょっとショックでしたが、せっかくなので透過性も高い、良いリアガラスに交換をしようと思い、ヒノキ自動車ガラスさんに頼んで見積もりをもらいました。見積もりも満足だったので、さっそくリアガラスの交換作業をして頂きました。忙しい中で迅速丁寧な対応をして頂き、本当に感謝をしています。

  • 窓ガラスも年期がとても入っており、正直な話いつ割れてもおかしくないような状態でした。

    5

    ガラス修理・交換

    田島 敏也さん 2016.12.21

    窓ガラスも年期がとても入っており、正直な話いつ割れてもおかしくないような状態でした。そこで、割れて誰かが怪我する前に業者さんにお願いして新しい窓ガラスに交換していただくことになりました。とても安い料金で引き受けてくださるので少し不安でしたが、その心配は杞憂でした。とても丁寧な作業で交換をしてくださりました。新品の窓ガラスになり、気分もとてもよくなりました。

  • 在宅で事業をやることになり、コンセントが従来の数では足りなくなったので、ひなた電設さんに相談し、コンセントを増設してもらうことになりました。

    5

    ガラス修理・交換

    ツツイ トクヒコさん 2016.12.14

    在宅で事業をやることになり、コンセントが従来の数では足りなくなったので、ひなた電設さんに相談し、コンセントを増設してもらうことになりました。工事に入る前の説明がとても丁寧で安心して任せることができました。技術も問題なく、あっという間にコンセントが増設されていました。コンセント関係でお困りの方がいらっしゃいましたらひなた電設さんおすすめです。

対応エリア

基本情報

ヒノキ自動車ガラス
住所
徳島県阿南市才見町屋那婆22-4
営業時間
定休日
住所
徳島県阿南市才見町屋那婆22-4
営業時間
定休日