サンミラー販売株式会社岡山支店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前より一階の窓ガラスの曇りが気にかかっていました。

    5

    ガラス修理・交換

    泉 勇一さん 2016.12.24

    以前より一階の窓ガラスの曇りが気にかかっていました。古い家なので、ある程度は仕方がないと諦めていたのですが、そもそもが明かりとり用の意味の強い位置にある窓であった事から、この窓が曇っている事で部屋全体が暗く感じるので、思い切って窓ガラスの交換をしてもらう事にしたのです。業者さんは色々検討した結果、サンミラーさんにお願いする事に決めました。こちらの業者さんは最初に電話で大まかな見積もりを出してくれて、納得したら自宅に来て正確な見積もりを出してそこから本格的に始めてくれるので、こちらとしても納得した上で安心してお任せする事が出来るのです。業者さんの腕もとても良く、新しい窓ガラスもとても気に入りました。また何かありましたら次も是非サンミラーさんにお願いしたいと思います。その時は宜しくお願い致します。

  • 自宅の窓ガラスに鳥か何かがぶつかった音がして慌てて見てるとガラスにヒビが入っていてびっくりしました。

    4

    ガラス修理・交換

    武内 美帆さん 2016.11.21

    自宅の窓ガラスに鳥か何かがぶつかった音がして慌てて見てるとガラスにヒビが入っていてびっくりしました。割れていなかっただけよかったのですが、このままではいけないと思ってガラス業者を探してここへ連絡をしました。電話をしたら即日対応できるとのことで、すぐにお願いをしました。来てくれたスタッフが熟練の技でヒビを綺麗に消してくれました。

  • 職場の窓ガラスが、いたづらなのか、泥棒なのか、ひび割れしてしまっていました。

    5

    ガラス修理・交換

    酒井 扶樹さん 2016.10.18

    職場の窓ガラスが、いたづらなのか、泥棒なのか、ひび割れしてしまっていました。幸い、割れてしまってはいなかったので、修理できるかと思い、岡山県岡山市で修理していただける業者を探し、相談しました。連絡してすぐに職場にきていただき、ひび割れを修理してもらいました。料金も思ったより安く済み、とても助かりました。

  • 自宅の浴室の窓ガラスが曇りガラスなのですがひび割れをしてしまい、外から見えてしまう状態になってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    青木 陽子さん 2016.10.12

    自宅の浴室の窓ガラスが曇りガラスなのですがひび割れをしてしまい、外から見えてしまう状態になってしまいました。そこで、岡山県岡山市でガラス修理をお願いできる業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、ガラスを修理してくれました。浴室だったので、早く修理してもらえて、不安な気持ちでお風呂に入ることなく済み良かったです。

対応エリア

基本情報

サンミラー販売株式会社岡山支店
住所
岡山県岡山市南区西市115-6
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区西市115-6
営業時間
定休日