ダックス株式会社/出雲店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 額縁の小さなガラスが割れて、思い出のある額縁でとても気に入っていたので、ガラスを入れて頂きたくて、ダックス株式会社さんにお願いしてみました。

    3

    ガラス修理・交換

    佐々木 隼士さん 2016.12.16

    額縁の小さなガラスが割れて、思い出のある額縁でとても気に入っていたので、ガラスを入れて頂きたくて、ダックス株式会社さんにお願いしてみました。簡単にすぐに入れて頂いて、綺麗になりました。安くて、申し訳なかったですが、とても対応も良くて、また何かあればお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

  • 私が島根県出雲市に住んでいた時の話です。

    3

    ガラス修理・交換

    水口 勇介さん 2016.12.11

    私が島根県出雲市に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家のガラスが割れていました。このままでは色々と良くないという事でしたので業者に依頼して交換してもらう事になりました。早々に来てくれた業者さんは、慣れた手つきで簡単にガラス交換を終わらせてくれました。やはり業者さんというのはさすがだなと思いました。

  • 初めてガラス修理を依頼しましたがあっという間に修理を完了させてしまったので、素晴らしい業者だと感じました。

    4

    ガラス修理・交換

    板垣 貴嶺さん 2016.10.23

    初めてガラス修理を依頼しましたがあっという間に修理を完了させてしまったので、素晴らしい業者だと感じました。かなり酷い状態だったので、きちんと修理してもらえるのか若干不安を感じていたのは事実です。しかしこの業者はあっという間にガラス修理を実施してしまって、見違えるほど綺麗に整えてくれたので感謝の気持ちで一杯です。

対応エリア

基本情報

ダックス株式会社/出雲店
住所
島根県出雲市平野町636-1
営業時間
定休日
住所
島根県出雲市平野町636-1
営業時間
定休日