スギシマウインド・サービスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私がガラスの交換を行ったのは、実家の静岡県富士宮市に帰省した時でした。

    3

    ガラス修理・交換

    熊田 瑠璃亜さん 2016.12.11

    私がガラスの交換を行ったのは、実家の静岡県富士宮市に帰省した時でした。窓ガラスを見たら劣化によって今にも割れそうだったので、スギシマウインド・サービスという業者に依頼しました。業者の人の仕事はとても早く、連絡をしたらすぐに実家まで来てくれました。ガラスの破片が散ったり、床などを傷付けないようにしてくれたのでとても満足しています。

  • 子供が転んでぶつかり、玄関のガラスを割ってしましました。

    5

    ガラス修理・交換

    Tomosaka 聖陽さん 2016.11.29

    子供が転んでぶつかり、玄関のガラスを割ってしましました。どうしたらいいか分からず大家さんに相談をすると、「スギシマウインド・サービス」を教えてもらいました。直接訪ね修理の予約をしようと思ったら、すぐ対応していただきその日のうちに直してくれました。玄関のガラスだったので防犯面が心配でしたが本当に助かりました、ありがとうございます。

  • 主人が夜遅くに酔っ払って帰ってきて玄関で転倒し引き戸のガラスを割られてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    松木 瑠璃亜さん 2016.10.15

    主人が夜遅くに酔っ払って帰ってきて玄関で転倒し引き戸のガラスを割られてしまいました。その日はガラスを片付けて翌日に修理業者を探して来てもらうことにしました。来てもらってから交換までは思っていたほど時間がかからなかったので驚きました。予定外の出費になりましたが良心的なお値段で引き戸も綺麗にしてもらえたので結果的には良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

スギシマウインド・サービス
住所
静岡県富士宮市野中747-8
営業時間
定休日
住所
静岡県富士宮市野中747-8
営業時間
定休日