タキザワ自動車ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に帰宅すると窓ガラスが破損していたので驚いて、タキザワ自動車ガラス店にガラスの交換を依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    豊島 涼子さん 2016.12.13

    自宅に帰宅すると窓ガラスが破損していたので驚いて、タキザワ自動車ガラス店にガラスの交換を依頼しました。電話で連絡をするとすぐにやって来てくれて、きちんと窓のサイズに適したガラスを、スピーディーに取り付けてくれました。色々と不安なこともあったのですが、本当に親切に作業を実施してくれたので助かりました。

  • 以前から新しい窓ガラスにしようと思ってはいたのですが、傷などもなかったので勿体ないとそのままでした。

    5

    ガラス修理・交換

    川村 育子さん 2016.11.10

    以前から新しい窓ガラスにしようと思ってはいたのですが、傷などもなかったので勿体ないとそのままでした。今回、道路からの飛び石で傷がつき、良い機会だと思い切ってお願いしました。すぐに来ていただき、厚みのある高性能のガラスに交換してもらいました。高性能の物を選んだので、交換手間賃も高額にかかるのかと思っていましたが、とても安く助かりました。

  • 飛び石でフロントガラスを破損してしまい、保障期間もとっくに過ぎていてこちらのタキザワ自動車ガラス店に修理の方をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    奥山 ひろみさん 2016.10.21

    飛び石でフロントガラスを破損してしまい、保障期間もとっくに過ぎていてこちらのタキザワ自動車ガラス店に修理の方をお願いしました。見積もりやガラスの種類などを相談後に作業の方をお願いしましたがガラスの交換作業は、かなり早くて即日で交換終了の連絡が家に来ました。車のガラスの交換は初めてでしたので、これが普通かわかりませんが、スピード修理をしてくれたのは、ありがたいですね。

対応エリア

基本情報

タキザワ自動車ガラス店
住所
長野県上田市長瀬1040-5
営業時間
定休日
住所
長野県上田市長瀬1040-5
営業時間
定休日