サン・エクステリア株式会社福岡工事部の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日本海から吹き流れる雪雲と戦う北国に位置する富山県高岡市に暮らしています。

    4

    ガラス修理・交換

    古山 景子さん 2016.12.15

    日本海から吹き流れる雪雲と戦う北国に位置する富山県高岡市に暮らしています。冬の季節に時たま雲間から顔を出す太陽は貴重です。雪やあられの天候に左右されずに洗濯物が干せるサンルームの設置をしている家庭が多いのです。そのテラスやベランダに付けられている窓ガラス以外に外部遮壁機能があるサンルーフ設置専門会社として名高い地元高岡市民が利用している企業が、サン・エクステリア株式会社福岡工事部なんです。我が家もサン・エクステリア株式会社福岡工事部に依頼して、冬でも活用できるサンルームを新設した経緯があります。

  • 以前、庭に壁へ立てかけていた脚立が、台風で窓ガラスにぶつかり、小さくガラスが割れました。

    5

    ガラス修理・交換

    古田 大樹さん 2016.10.27

    以前、庭に壁へ立てかけていた脚立が、台風で窓ガラスにぶつかり、小さくガラスが割れました。しばらく放っていたのですが、雨が降ると室内に水が入ってきていたので、間もなくこちらの業者さんに修理をお願いしました。小さな修理でも窓一枚なので、結構料金がかかるんだろうなぁと思っていましたが、ご相談するとご厚意で可能な限りお安くしていただくことができました。どうもありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

サン・エクステリア株式会社福岡工事部
住所
富山県高岡市福岡町江尻85-2
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市福岡町江尻85-2
営業時間
定休日