フルヤ硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 真冬にお風呂の窓ガラスが割れてしまってとても困ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    相原 美紀さん 2016.12.29

    真冬にお風呂の窓ガラスが割れてしまってとても困ってしまいました。寒くてこれではお風呂に入れないので、近所にあるガラス店に相談したら幸い時間が空いているということですぐ修理に来て頂けました。短時間で窓ガラスはすっかり元通りになって、その日も無事に温まることができました。価格もリーズナブルで助かりました。

  • 私の不注意でガラスを割ってしまい、とりあえずダンボールで割れた部分はカバーしたのですが、このままでは防犯上良くないと思い、すぐにこちらの業者さんに電話しました。

    5

    ガラス修理・交換

    中村 みきさん 2016.11.26

    私の不注意でガラスを割ってしまい、とりあえずダンボールで割れた部分はカバーしたのですが、このままでは防犯上良くないと思い、すぐにこちらの業者さんに電話しました。受付の方は丁寧で感じがよかったです。きてくれた担当の方も良い人で、「お怪我は無かったですか?」と声を掛けてもらって心が温まりました。ありがとうございました。

  • 私の実家のある秋田県横手市は農業が盛んな町です。

    4

    ガラス修理・交換

    岩下 えみさん 2016.11.23

    私の実家のある秋田県横手市は農業が盛んな町です。実家に帰った際は、何かしら手伝うことが多いのですが、昨年、農具が家の窓に当たり、割れてしまうことがありました。業者対応だとしても、採寸もあるだろうし時間がかかるものだと思っていました。ダメ元で、横手市内の修理業者に連絡したところ、すぐに駆け付け、新しい窓にあっという間に交換してくれました。

対応エリア

基本情報

フルヤ硝子店
住所
秋田県横手市前郷一番町12-6
営業時間
定休日
住所
秋田県横手市前郷一番町12-6
営業時間
定休日