トータルハウス・エムの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭でボール遊びをしていた子供が窓を割ってしまった時に電話帳で見つけたトータルハウスさんに作業を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    北 佳乃さん 2016.12.26

    庭でボール遊びをしていた子供が窓を割ってしまった時に電話帳で見つけたトータルハウスさんに作業を依頼しました。子供がいるのと、防犯をかねて強いガラスにしたいなと思っていましたので、その旨を相談すると快く引き受けてくださり、親身に対応してくださりました。少々値は張るけど、ぴったりの窓ガラスを選んで交換していただいたのにもかかわらず、思ってたよりも安くすんだのにはとても驚きました。本当にありがとうございました。

  • 引越しの準備をしているときに、室内の窓ガラスに家具をぶつけてしまい割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    川上 健さん 2016.11.13

    引越しの準備をしているときに、室内の窓ガラスに家具をぶつけてしまい割ってしまいました。翌日には鍵を大家さんに返さなければいけないので、どうしようか迷っていたあげく、ネットで見つけた御社に電話しました。対応が早くてその日のうちにガラスを持ってきてくれました。割れたことが大家さんにばれなくて助かりました。本当に有難うございます。

  • 夜になるといつも寝室が冷え込むので困っていました。

    3

    ガラス修理・交換

    沖 りえさん 2016.10.12

    夜になるといつも寝室が冷え込むので困っていました。トータルハウス・エムさんに相談したところ、窓ガラスをペアガラスにするだけで効果を得られると知ったので、交換することにしました。無事に変えていただき、冷え込みも改善されゆっくりと寝ることができています。丁寧に説明してくださり、きれいに取り付けてくださりありがとうございました。

対応エリア

基本情報

トータルハウス・エム
住所
青森県むつ市大曲1丁目11-65
営業時間
定休日
住所
青森県むつ市大曲1丁目11-65
営業時間
定休日