ガラスの上田の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夏休みに母と我が家の4人で母の祖母の家に遊びに行った時に、主人と息子が庭でキャッチボールをしてたところ、ボールを取り損ねてしまってガラスを割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    タカイ ナオコさん 2016.11.21

    夏休みに母と我が家の4人で母の祖母の家に遊びに行った時に、主人と息子が庭でキャッチボールをしてたところ、ボールを取り損ねてしまってガラスを割ってしまいました。空き巣に入られたら困るので、すぐに業者を探し来てもらいました。とりあえず応急処置をしてもらい、後日直してもらうことができました。思ったよりちょっぴり高かったです。

  • 自宅のガラスはキズが多く、交換時期だなと感じていました。

    5

    ガラス修理・交換

    Pantsuetta 栄一さん 2016.11.15

    自宅のガラスはキズが多く、交換時期だなと感じていました。とはいえ、業者さんに詳しくないことから、問い合わせしてみました。しっかり耳を傾けてくれただけではなく、予算に合わせたガラスを教えてくれました。作業の日も笑顔で対応してくれたため印象が非常に良かったです。新しいガラスになり気分的にもスッキリしています。

  • そこまで深刻な状況ではありませんがガラスにヒビが発生してしまったので、速やかに修理してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    西川 草太さん 2016.10.13

    そこまで深刻な状況ではありませんがガラスにヒビが発生してしまったので、速やかに修理してもらいました。実際に修理状況を見させてもらいましたが素早くガラス修理を実施してもらえたので感謝しています。あっという間に修理を実施してもらう事ができたので、短気な私でも全然イライラしないで修理をしてもらう事ができました。

対応エリア

基本情報

ガラスの上田
住所
宮崎県日向市春原町1丁目61-2
営業時間
定休日
住所
宮崎県日向市春原町1丁目61-2
営業時間
定休日