クリエイティブ河野の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 街を歩いている時に腕時計を壁にぶつけてしまってガラスの表面にヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    寺岡 利夫さん 2016.12.15

    街を歩いている時に腕時計を壁にぶつけてしまってガラスの表面にヒビが入ってしまいました。大事にしていた時計だったので何とか修理で元に戻したいと思ってこの業者さんにお願いをしたのです。実際にヒビを見てもらったら、これなら直せると言ってくれたので心強かったです。スタッフが丁寧にヒビの部分を修復してくれて、無事元通りになりました。

  • 山口県岩国市に住んでおります。

    4

    ガラス修理・交換

    笹原 正義さん 2016.10.28

    山口県岩国市に住んでおります。ガラスが割れてしまったことから、修理を余儀なくされ依頼することになりました。ガラス修理は初めてのことで、どうしたらいいのか悩みましたけど、無事に近くの業者を探すことができて助かりました。電話をしてからは手早くその日のうちに窓ガラスの交換をすることができるとうことで助かりました。

  • 窓ガラスを不注意で割ってしまい危険な状態だったので、山口県岩国市においてガラスの修理を行っているクリエイティブ河野に窓ガラスを交換してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    寺本 公顕さん 2016.10.19

    窓ガラスを不注意で割ってしまい危険な状態だったので、山口県岩国市においてガラスの修理を行っているクリエイティブ河野に窓ガラスを交換してもらいました。窓ガラスの交換をする時は、すごく丁寧に割れたガラスが飛び散らないようにしてくれて、安全性を確保してから新しいガラスを入れてくれたので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

クリエイティブ河野
住所
山口県岩国市周東町下久原1118-1
営業時間
定休日
住所
山口県岩国市周東町下久原1118-1
営業時間
定休日