エノキ硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 下関に仕事の出張でいくのをいつも楽しみにしています。

    4

    ガラス修理・交換

    平山 景子さん 2016.12.26

    下関に仕事の出張でいくのをいつも楽しみにしています。今回は少し違いました。なんとキャリーバックでガラスを割ってしまったのです。会社の人にバレないようにネットで調べたこちらの業者さんがありすぐに来てもらいました。スタッフの方も礼儀がよく焦っている私はホットしました。ガラスが割れていると風も入って来るし最悪です。なんとかなって助かりました。

  • 庭で6歳と8歳の子供がボール遊びをしていて、窓を割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    柳田 徹さん 2016.12.15

    庭で6歳と8歳の子供がボール遊びをしていて、窓を割ってしまいました。寒い時期で、来客の予定もあったのでどうしたものかと悩んでいたときに、エノキさんの情報を知り、電話をしたのですが、快く受けて頂き、作業も迅速で大変助かりました。作業員の方も非常に手慣れた感じで安心してお任せすることが出来ました。またガラスのトラブルが起きたらお願いしようと思います。

  • 子供が遊んでいてガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    小川 恵子さん 2016.10.15

    子供が遊んでいてガラスを割ってしまいました。ガラスが割れたのが、家を建てて初めての経験で修理業者をどこにお願いして良いのか知らなくて、ネットで探してこちらにお願いしました。ガラスは防犯的にも早く直してほしくなるべく早くやってほしかったのですが、思ったより早く対応していただいたので助かりました。また機会があればお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

エノキ硝子店
住所
山口県下関市長府才川2丁目12-3
営業時間
定休日
住所
山口県下関市長府才川2丁目12-3
営業時間
定休日