クリーンガラスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 綺麗にガラスを修理してもらう事ができ、気さくに話しかけてくれるスタッフが対応してくれたので精神的にストレスを感じる事はなかったです。

    5

    ガラス修理・交換

    沢井 秀樹さん 2016.10.31

    綺麗にガラスを修理してもらう事ができ、気さくに話しかけてくれるスタッフが対応してくれたので精神的にストレスを感じる事はなかったです。その他にも少ない費用であっという間に修理を行ってくれたので、素晴らしい業者を利用できて感謝しています。初めて依頼したので少し緊張していましたが素早く対応してくれたので心強かったです。

  • 先日子供が自宅のガラスを割ってしまったので、インターネットで良さそうな修理業者を探したところ、サイトの作りが誠実そうだったクリーンガラスさんに交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    いくこさん 2016.10.12

    先日子供が自宅のガラスを割ってしまったので、インターネットで良さそうな修理業者を探したところ、サイトの作りが誠実そうだったクリーンガラスさんに交換をお願いしました。サイトに記載されている料金が相場に比べてかなり安いので少しだけ不安でしたが、何の問題もなく交換していただき、とても助かりました。電話応対員から作業員さんに至るまで、どなたの接客態度も大変素晴らしく、教育の行き届いた業者さんだなと感じ入った次第です。

対応エリア

基本情報

クリーンガラス
住所
広島県東広島市八本松町原2812-2
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市八本松町原2812-2
営業時間
定休日