ガラススティションの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 道路沿いに住んでいるために、さまざまな物音に悩まされています。

    4

    ガラス修理・交換

    少路 あいさん 2016.12.31

    道路沿いに住んでいるために、さまざまな物音に悩まされています。インターネットで解決策を調べてみたら、防音効果が高いガラスについて知ることができました。早速、ガラススティションに相談したら、防音ガラスのサンプルを持ってきてくれました。値段も手頃だし、効果的だと分かりましたから、すぐに申し込みました。防音ガラスに区お燗したおかげで、現在は快適です。依頼して良かったです。

  • 祖父母の代から大阪府堺市北区で暮らしていて、環境もよく気に入っています。

    5

    ガラス修理・交換

    坂田 恵美さん 2016.11.14

    祖父母の代から大阪府堺市北区で暮らしていて、環境もよく気に入っています。しかし最近になってご近所に越してきた家族は夜な夜な喧嘩を繰り返して、かなりのうるささです。注意したくともこのご時世はトラブルが怖く、仕方なく自衛することにしました。専門業者に問い合わせて防音ガラスの価格を尋ねて、何とかなりそうなので交換してもらいました。終わった後は音が聞こえなくなり、快適性が戻りました。

  • 目の前に運動場があるんですが、いつかドラマみたいに野球のボールが飛んできてガラスが割れると思っていたら本当に飛んできました。

    5

    ガラス修理・交換

    トヨタ マサテルさん 2016.10.31

    目の前に運動場があるんですが、いつかドラマみたいに野球のボールが飛んできてガラスが割れると思っていたら本当に飛んできました。さすがに子供に弁償してもらうわけにもいかず、なるべく安く修理してもらうところを探したら、ガラススティションさんが良さそうなので頼みました。手際よくなおしてくれ、料金も安くてよかったです。

  • 子どもがダイニングのイスを倒して窓ガラスにヒビを入れてしまったので、ガラススティションさんに交換を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    石坂 みきさん 2016.10.29

    子どもがダイニングのイスを倒して窓ガラスにヒビを入れてしまったので、ガラススティションさんに交換を依頼しました。防犯上、今のガラスでは心許ないということだったので、二重のガラスにしてもらいました。少し料金が高くなりましたが、防犯能力が上がったので満足しています。またガラスのトラブルが起こったときにはこちらを利用しようと思います。

  • 大阪府堺市北区で住んでいる家で、以前ガラスを割りました。

    3

    ガラス修理・交換

    神田 人志さん 2016.10.23

    大阪府堺市北区で住んでいる家で、以前ガラスを割りました。そのときは掃除をしてて花瓶が窓ガラスに直撃したんです。どちらも割れてしまいとても危険でした。すぐにガラス屋さんにお願いをしてみたら、すぐに駆けつけられるということでした。なのでそのままにしててくださいと言われ、ガラス屋さんが来て交換と掃除までもしてくれて感謝してます。

対応エリア

基本情報

ガラススティション
住所
大阪府堺市北区中長尾町1丁8-7
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市北区中長尾町1丁8-7
営業時間
定休日