ガラスのトラブル110番ライフドクター24の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 664件

★5
274件
★4
263件
★3
127件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この間、京都に引っ越してきたばかりなのですが、生活のために家財道具を買い入れて運び込んでいるときにガラスを誤って割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    黒岩 芳正さん 2018.12.31

    この間、京都に引っ越してきたばかりなのですが、生活のために家財道具を買い入れて運び込んでいるときにガラスを誤って割ってしまいました。早いところ直さないと生活もできないので、対応が迅速にできそうなガラス修理業者を探して、ガラスのトラブル110番ライフドクター24に修理依頼をしました。連絡して次の日には交換作業をしてもらい、噂通りの迅速対応でした。忙しい中にもかかわらず、良い仕事をしてくれて感謝をしています。

  • ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    宮坂 菊生さん 2018.12.30

    ガラスを割ってしまいました。ショックを隠しきれませんでしたが、修理をしてもらうことにしました。利用したのはガラスのトラブル110番という名前の業者です。今回利用するまで知りませんでしたが、腕の良い業者さんだそうです。確かに対応は良かったですし、作業も早くて良い業者さんだと思います。無事にガラスが直って良かったです。

  • ガラスにヒビが入っていたので、ガムテープで補強していました。

    4

    ガラス修理・交換

    ミヤカワ ジュンコさん 2018.12.27

    ガラスにヒビが入っていたので、ガムテープで補強していました。ですが、しばらく放置していたので劣化し、ベタベタになってしまいました。これでは見た目も悪いし、ゴミもつくのでガラスごと交換することにしました。作業は案外すぐに終わりました。思っていたよりも安くすみ、業者さんも親切だったので、とても満足しました。

  • うっかり酔いで窓ガラスを破損させてしまったため、今回はガラスのトラブル110番ライフドクター24様に依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    亀山 勇一さん 2018.12.26

    うっかり酔いで窓ガラスを破損させてしまったため、今回はガラスのトラブル110番ライフドクター24様に依頼しました。時間かかるしめんどくさいだろうなと思っていたのですが、割と早く終わりましたので大変満足しています。愛想も良かったので好印象です。価格の方も割とお安かったのでまたお願いしてみたいと思います。

  • うちのベランダの窓は透明なタイプで、外から部屋の中が見えてしまうため、ずっと気になっていました。

    5

    ガラス修理・交換

    中野 りえさん 2018.12.26

    うちのベランダの窓は透明なタイプで、外から部屋の中が見えてしまうため、ずっと気になっていました。以前住んでいた家のように、すりガラスに出来ないかと思い、こちらに相談してみました。期待通りすりガラスに替えてもらえて、外から室内が見えづらくなり、大変良かったです。気軽にカーテンを開けられるようになりました。

  • この業者にガラス修理を実施してもらって、綺麗に直す事ができたので凄く感謝しています。

    4

    ガラス修理・交換

    タニカワ ナリミさん 2018.12.24

    この業者にガラス修理を実施してもらって、綺麗に直す事ができたので凄く感謝しています。初めての依頼だったので、ちゃんと修理してもらう事ができるのか不安でしたが全然問題はなかったです。その他にも夜中の時間帯にも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができたので、この業者にガラス修理を依頼して大変満足しています。

  • ガラスは割と頑丈ですが、何かの拍子に割れてしまうことがありますね。

    5

    ガラス修理・交換

    関根 美佐子さん 2018.12.24

    ガラスは割と頑丈ですが、何かの拍子に割れてしまうことがありますね。この間、子供と遊んでいたときに、ガラスの方に体がふらついてぶつかったときに割れてしまいました。そこで、ガラス業者にガラスの修理をしてもらうことにしました。ガラス業者の選び方は、口コミで選びました。実際に細かい説明などもしてもらいわかり易かったです。

  • うっかり子供がボールを窓に当ててしまい、破損していたので業者さんに依頼して交換していただこうと思い、ガラスのトラブル110番ライフドクター24様に依頼させていただくことにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    秋元 拓郎さん 2018.12.24

    うっかり子供がボールを窓に当ててしまい、破損していたので業者さんに依頼して交換していただこうと思い、ガラスのトラブル110番ライフドクター24様に依頼させていただくことにしました。作業は直ぐに終わり、何事もなくガラスが交換されたのでとても好印象を受けました。価格の方も思ったより安かったです。また頼みたいと思います。

  • この前わたしの不注意で窓ガラスが割れてしまってとても困ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    岩田 さとみさん 2018.12.22

    この前わたしの不注意で窓ガラスが割れてしまってとても困ってしまいました。さすがにこのまま放置するとあぶないのでインターネットですぐに対応してくれるところを探してて今回連絡したらすぐに対応してくれるとのことだったのでこちらの業者さんにお願いしました。予定通り早めに来てくれてとても良かったですまたなにかあるとはお願いしたいです。

  • ガラステーブルを子供が誤って割ってしまい、普通のガラス屋では窓ガラスの他の修理をやってくれる業者が見つかりませんでしたがこちらのライフドクター24では、ガラステーブルの修理をやってくれました。

    5

    ガラス修理・交換

    キシモト マサチカさん 2018.12.20

    ガラステーブルを子供が誤って割ってしまい、普通のガラス屋では窓ガラスの他の修理をやってくれる業者が見つかりませんでしたがこちらのライフドクター24では、ガラステーブルの修理をやってくれました。少し時間と料金もかかりましたが、割れたガラステーブルを綺麗に取り替えてくれ助かりました。私としても嬉しい限りでしたね。

  • ガラスの端が欠けているので、交換作業が良いと判断し業者に連絡しました。

    5

    ガラス修理・交換

    さだ 慶太さん 2018.12.19

    ガラスの端が欠けているので、交換作業が良いと判断し業者に連絡しました。神奈川県横浜市泉区が対応エリアの業者に依頼すると、時間が掛からずに現場に駆けつけてもらえました。交換作業は問題なく進み、時間を無駄にせずに済んだのは良かったです。ガラスのメンテナンス方法について詳しい情報を教えてもらい参考になりました。

  • ガラスが劣化して割れてきてしまったので、急いでガラスのトラブル110番ライフドクター24に連絡をしました。

    4

    ガラス修理・交換

    松永 浩介さん 2018.12.18

    ガラスが劣化して割れてきてしまったので、急いでガラスのトラブル110番ライフドクター24に連絡をしました。状況を説明するとすぐに来てくれて、適切なサポートできちんと窓ガラスを交換してくれたので感謝でした。作業をする前にちゃんと費用の説明があったし、作業自体がとても効率的だったので信頼することが出来ました。

  • こちらの事情によって、ガラスに大きなヒビが発生してしまったので深夜の時間に修理してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    立花 勤さん 2018.12.17

    こちらの事情によって、ガラスに大きなヒビが発生してしまったので深夜の時間に修理してもらいました。今後ガラスにトラブルが発生しないように色々と説明してもらって、強化ガラスに変更してもらえたのもよかったです。費用はそこまで高くなくて、気軽に依頼する事ができたので、精神的に負担を感じないで気持ちよく依頼する事ができたので満足です。

  • うちの主人が庭でゴルフのスイングを練習していたところ、誤って掃き出し窓を盛大に割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    マツモト ミヨさん 2018.12.17

    うちの主人が庭でゴルフのスイングを練習していたところ、誤って掃き出し窓を盛大に割ってしまいました。こんなことは初めてでしたので少々混乱しつつガラスのトラブル110番さんにお電話したのですが、電話対応してくださった方がとにかくとても優しくて丁寧でしたので話しながら落ち着くことができました。すぐに家まで来て窓ガラスを素早い動作で元の状態に直してくださったので、ありがたかったです。

  • ガラスの修理を頼もうと思っていたのですが、どこに頼もうか悩んでいたので、ネットで君津市の業者様を調べたところ、ガラスのトラブル110番ライフドクター24様が出てきたので、頼んでみました。

    4

    ガラス修理・交換

    塚田 華子さん 2018.12.15

    ガラスの修理を頼もうと思っていたのですが、どこに頼もうか悩んでいたので、ネットで君津市の業者様を調べたところ、ガラスのトラブル110番ライフドクター24様が出てきたので、頼んでみました。感想としてはとても満足しています。丁寧も対応だし、作業も手早くやってくれて、不快感がなかったです。価格の方も割とお手頃だったのでまた依頼させていただきたいと思います。

対応エリア

基本情報

ガラスのトラブル110番ライフドクター24
住所
愛知県あま市木田西新五領39-1
営業時間
定休日
住所
愛知県あま市木田西新五領39-1
営業時間
定休日