カギの救急ダイヤルアイルロックアンドセキュリティーの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は小さい時に姉と喧嘩とした際にヤケクソを起こしてガラスを割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    サカイ ケンジさん 2016.12.20

    私は小さい時に姉と喧嘩とした際にヤケクソを起こしてガラスを割ってしまいました。両親にいうとこちらの業者が来てガラスを修理してくれました。スタッフからガラスは危険だからヤケクソを起こしても割らないようにと言われました。怒られると考えていたので、安心しました。今でもこちらの業者は営業しているので万が一何かあればこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 私は愛知県にある中学校で校長をやっているものです。

    5

    ガラス修理・交換

    坂井 翔子さん 2016.12.13

    私は愛知県にある中学校で校長をやっているものです。私の学校で、生徒がガラスを割ってしまうという事故が発生しました。ですから、カギの救急ダイヤルアイルロックアンドセキュリティーさんに依頼をし、ガラスを交換していただきました。業者さんの言葉遣いが非常に丁寧で好印象でした。機会があれば次回もまた依頼をしたいと思いました。

  • 自宅のガラスが台風で割れてしまい、修理をしたいのですが、自分一人で修理をすることができないため、業者さんにお願いすることにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    村松 えみさん 2016.10.29

    自宅のガラスが台風で割れてしまい、修理をしたいのですが、自分一人で修理をすることができないため、業者さんにお願いすることにしました。最初はどの業者さんを選んだらいいのかわかりませんでしたが、家から近くて口コミがよいところとして、カギの救急ダイヤルアイルロックさんにお願いをしました。頼んでみて良かったです。丁寧な仕事で信頼出来ると思いました。

  • 豊田市でガラスを割ってしまった際に依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    広田 真吾さん 2016.10.13

    豊田市でガラスを割ってしまった際に依頼しました。吟味した結果カギの救急ダイヤルアイルロックアンドセキュリティー様に依頼させていただくことになりました。連絡したところすぐに来てくださるそうで安心しました。愛想も良かったので好印象です。作業もスムーズに終わり大変満足しています。価格もお安かったのでまたお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

カギの救急ダイヤルアイルロックアンドセキュリティー
住所
愛知県豊田市東新町6丁目5-1
営業時間
定休日
住所
愛知県豊田市東新町6丁目5-1
営業時間
定休日