カインズ/浜松都田テクノ店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が反抗期か窓ガラスを割ってしまっため、カインズ浜松都田テクノ店様に依頼させていただくことにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    真田 那奈さん 2016.12.16

    子供が反抗期か窓ガラスを割ってしまっため、カインズ浜松都田テクノ店様に依頼させていただくことにしました。経緯が経緯だったので恥ずかしかったのですが丁寧にハキハキと対応してくださり満足しています。作業も手早く済ませてくださりまして、直ぐに直してくださいました。お値段もお手頃かなと思ったので申し分ありません。

  • 実家は築40年以上の木造2階建てです。

    5

    ガラス修理・交換

    落合 さゆりさん 2016.11.23

    実家は築40年以上の木造2階建てです。夏は涼しいのですが、冬は石油ストーブを1日中つけていても暖かくならず、寒さに弱い母親は家の中であるにもかかわらずモコモコ着込んでいました。暖房代もバカにならないので何とかしなければならないと思っていたところ、たまたま買い物に訪れたカインズ浜松都田テクノ店のリフォームコーナーでエコ内窓というものを見かけました。担当者に説明を求めると断熱効果が高く、結露も防げる、それでいて工事も簡単ということでした。見積もってもらい、費用も納得できる金額でしたので依頼しました。母親が「これで冬でも気兼ねしないで友達を呼べる」と喜んでくれたのが何よりです。

  • 窓ガラスに身体が当ってしまい、割れはしなかったのですが、ヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    スズキ キヨノブさん 2016.11.20

    窓ガラスに身体が当ってしまい、割れはしなかったのですが、ヒビが入ってしまいました。そのままにしておいて強風などが吹くと危険だと思ったので、こちらの業者さんに交換を依頼しました。複数あるガラスの中でも予算内で一番性能の良いガラスに交換していただくことができました。これで危険が回避できました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

カインズ/浜松都田テクノ店
住所
静岡県浜松市北区新都田3丁目1-1
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市北区新都田3丁目1-1
営業時間
定休日