カインズ/浜松小豆餅店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供同士が喧嘩して窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    畠山 ジローラモさん 2016.12.19

    子供同士が喧嘩して窓ガラスを割ってしまいました。元気がいいのは結構なことですが、ガラスを割ってしまうと破片が飛び散るので、中区のガラス修理屋さんに頼んで割れにくいガラスにしました。強化ガラスは見た目は一般のガラスと似ていても、簡単には割れないとのことだったので、取り付けてもらいました。防犯にも役立つので、交換してしまって良かったです。

  • 老朽化で台風などでカタカタ音がするので修理の依頼をしました。

    5

    ガラス修理・交換

    有賀 俊二さん 2016.10.24

    老朽化で台風などでカタカタ音がするので修理の依頼をしました。機能性のあるガラスもあるとのことで、断熱効果に優れたものなどを提案してくれて、価格も負けてくれたので、機能アップも図ることができました。丁寧な作業と保証もありますので安心して使うことができます。またなにかあったら相談したいと思う業者でした。

  • 先日ガラスの修理を頼みたかったのですが、前に依頼した業者様の対応があまりに酷かったので、新しい業者様を探そうと思い色々と調べていたところ、カインズ浜松小豆餅店様にたどり着きました。

    4

    ガラス修理・交換

    富岡 みきさん 2016.10.12

    先日ガラスの修理を頼みたかったのですが、前に依頼した業者様の対応があまりに酷かったので、新しい業者様を探そうと思い色々と調べていたところ、カインズ浜松小豆餅店様にたどり着きました。不安な点もありましたが、連絡をしてみると直ぐに駆けつけてくださり、作業もスムーズに済ませてくださったので満足しています。価格の方も割とお安かったのでまた依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

カインズ/浜松小豆餅店
住所
静岡県浜松市中区小豆餅4丁目14-41
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区小豆餅4丁目14-41
営業時間
定休日