カワサキ株式会社の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所の網ガラスにひびが入ってしまったので、『カワサキ株式会社』に連絡して修理の依頼をしました。

    3

    ガラス修理・交換

    オカモト タカヒデさん 2016.12.22

    事務所の網ガラスにひびが入ってしまったので、『カワサキ株式会社』に連絡して修理の依頼をしました。『カワサキ株式会社』の施工スタッフはかなり熟練した技術を持っていて、点検や見積もりなども安心してお任せすることができました。対応も丁寧で、打ち合わせから工事終了まで笑顔で接客をしていただき、とても気分が良かったです。

  • 自宅のリビングは西向きのため、冬はあまり日差しが期待できません。

    4

    ガラス修理・交換

    北島 三省さん 2016.11.20

    自宅のリビングは西向きのため、冬はあまり日差しが期待できません。必然的に暖房機器に頼ることになりますが、空気の汚れを気にしてエアコンを使用しています。しかし電気代は決して安くないので、少しでも暖房効率を高めようと、サッシガラスを複層ガラスに交換することにしました。近い店がよいと思い、甲府市のカワサキ株式会社に依頼しました。複層ガラスは特性によって多くの種類があり、その違いによってかなり価格の差があることを丁寧に説明して頂きました。極端な寒冷地域ではないため、一般的なタイプを選択した結果、コストパフォーマンスがよく満足しています。

  • 自宅で使っているテレビを乗せる台のガラス扉が衝撃割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    小口 進さん 2016.10.10

    自宅で使っているテレビを乗せる台のガラス扉が衝撃割れてしまいました。買い換えようと思ったのですがちょうどいいサイズの物が売っていなかったのでこの業者に相談してガラスだけ交換してもらうことにしたのです。自宅に来てくれたスタッフがガラスの大きさを測ってその場で持ってきたガラスをカットして大きさを合わせてくれてそれを入れてくれました。

対応エリア

基本情報

カワサキ株式会社
住所
山梨県甲府市上石田4丁目13-10
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市上石田4丁目13-10
営業時間
定休日