コダマハウジングの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
3件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • TVボードのガラスが割れてしまって、色が付いていて少しデザインがあるのですが、直したくてコダマハウジングさんに相談しました。

    4

    ガラス修理・交換

    高岡 千佳子さん 2018.11.27

    TVボードのガラスが割れてしまって、色が付いていて少しデザインがあるのですが、直したくてコダマハウジングさんに相談しました。すりガラスで、色付きは可能ですが、柄は無理でしたが、割れ変えをして頂ける様で安心しました。後日、発注して頂いて、無事綺麗になりました。すっきりして、柄が無くても良かったです。ありがとうございました。

  • 神奈川県に住んでいます。

    5

    ガラス修理・交換

    寺西 亮さん 2016.12.27

    神奈川県に住んでいます。ダンボールを運んでいる時に、誤って転倒してしまいました。運が悪いことに前方にはガラスがあって重さで割れてしまいました。その時ちょうど冬だったので急いでスマートフォンで業者を検索して修理を頼むことにしました。「コダマハウジング」というところにお願いしました。意外と安くてびっくりしました。

  • 子供がバットを振り回してガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    フジカワ レイさん 2016.11.22

    子供がバットを振り回してガラスを割ってしまいました。幸い怪我がなかったのですが、割れた窓はどうすることも出来ません。翌日、窓の交換をしてくれる相模原の会社に連絡をしたところ、すぐに来てくれました。サイズを確認した後、午後になって窓ガラスを付け始めました。雨の多い季節ですので助かりました。迅速な対応ありがとうございます。

  • 我が家には、5歳と6歳の男の子がいます。

    4

    ガラス修理・交換

    海野 花緑さん 2016.11.21

    我が家には、5歳と6歳の男の子がいます。ある日、二人が喧嘩をし、積み木を投げたところ、ガラスにヒビが入ってしまいました。子どもたちも小さく、割れてしまっては危険だと思い、すぐに修理の依頼をしました。私が電話をしたのは、神奈川県相模原市にあるコダマハウジングです。早急に対応してもらいたい旨伝えたところ、当日対応して頂けることになりました。訪問後もてきぱきと作業を行って頂き、その日のうちにガラス交換できました。急な依頼にもすぐに対応して頂き、本当に助かりました。

  • 家の窓ガラスが割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    下田 孝太郎さん 2016.10.31

    家の窓ガラスが割れてしまいました。というのも、子どもが庭で野球のボールを投げていて、見事に窓ガラスにぶち当たってしまいました。こちらに連絡してみると、出張で窓ガラスの交換に来てもらえ助かりました。出張で交換なので、けっこうお値段がするかなと思ったのですが、意外と安くすんだのでそれもよかったです。お勧めの業者さんです。

  • 自宅を模様替えの際、私の不注意でガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    手塚 信吾さん 2016.10.28

    自宅を模様替えの際、私の不注意でガラスを割ってしまいました。すぐに業者を検索すると御社を見つけ相談、親切に対応して頂きその日の内にスタッフさんが駆けつけて下さいました。まず私に「お怪我はございませんでしたか?」と聞いてこられたのがとても嬉しかったので値段の事など聞かずにガラス交換を依頼、作業もスムーズに行なって頂き助かりました。

  • 大家族ですし、みんなおしゃべりが大好きなので、近所迷惑ではないかと気になりました。

    4

    ガラス修理・交換

    中島 さとみさん 2016.10.20

    大家族ですし、みんなおしゃべりが大好きなので、近所迷惑ではないかと気になりました。そこで、コダマハウジングに相談してみたら、防音ガラスを紹介してもらいました。防音の効果は大きいし、料金が手頃だと思いましたので、正式にガラスの効果を申し込みました。現在は音が漏れないので、家族みんながのびのびと過ごしています。依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

コダマハウジング
住所
神奈川県相模原市南区大野台3丁目30-15-6
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市南区大野台3丁目30-15-6
営業時間
定休日