エム・ジー・ツーの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の窓に鳥がぶつかりました。

    4

    ガラス修理・交換

    かみやさん 2016.11.30

    自宅の窓に鳥がぶつかりました。田舎ではたまにあることなので大して驚きません。ところが、今回は、ヒビが入ってしまったのです。さすがににヒビが入るというのはよほど大きな鳥がぶつかったのでしょう。自分でガラスを直すことができないので、業者さんにお願いしました。即日来てくれて、電光石火のごとくガラスを交換して帰って行きました。

  • 窓ガラスのキズが気になっていたので交換してもらうことになりました。

    5

    ガラス修理・交換

    大城 徹平さん 2016.11.25

    窓ガラスのキズが気になっていたので交換してもらうことになりました。エム・ジー・ツーさんは、市内のガラス交換や窓周りも見てもらえるということで、依頼することにしました。金額だけで最初選ぼうとしていたのですが、サイトでこちらは技術もある業者さんと知って依頼を決めました。交換してもらったガラスもきれいで仕事も丁寧だったので、頼んで良かったです。

  • ベランダの出窓が割れてしまい、こちらにガラス交換を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    五十嵐 淳さん 2016.11.15

    ベランダの出窓が割れてしまい、こちらにガラス交換を依頼しました。出窓は大きかったので値段と交換にかかる時間が心配でした。来てくれた職人さんは慣れた様子でガラスを取り外し、交換を手早くやってくれ、予想よりずっと早く作業が終わりました。値段も予想より安くて助かりました。かかった値段にも時間にも満足したので、今度またガラス交換をお願いするならこちらにしようと思います。

  • 子どもが生まれて、外からの些細な音でも泣くことや、内からの声が近所迷惑になると思っていました。

    5

    ガラス修理・交換

    津田 慶太さん 2016.10.29

    子どもが生まれて、外からの些細な音でも泣くことや、内からの声が近所迷惑になると思っていました。ネットで調べたところ、防音ガラスというものがあることを知り、取り扱っている業者を探していました。実績が豊富なこちらの業者は、テキパキと話を進めて下さいました。ガラスのサイズをオーダーメイドする音が出来るというところが良く、きれいな仕上がりにしていただけました。外からの音を防ぎ、内からの音が漏れることが無くなるという素晴らしいガラスにしていただけて、満足です。

  • 今回はガラス交換をしていただこうと思い、ネットで検索したところ、エム・ジー・ツー様がヒットしたため、ご連絡させていただきました。

    5

    ガラス修理・交換

    坂東 小雁さん 2016.10.24

    今回はガラス交換をしていただこうと思い、ネットで検索したところ、エム・ジー・ツー様がヒットしたため、ご連絡させていただきました。初めての業者様だったので緊張していましたが丁寧に説明してくださったお陰で不安も消え去りました。作業もスムーズだったため、非常に満足しています。価格も安かったため、また利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

エム・ジー・ツー
住所
東京都東村山市恩多町5丁目30-29
営業時間
定休日
住所
東京都東村山市恩多町5丁目30-29
営業時間
定休日