カネコサッシの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • リビングの窓ガラスが割れてしまい、修理をカネコサッシさんに依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    大江 さんまさん 2016.12.17

    リビングの窓ガラスが割れてしまい、修理をカネコサッシさんに依頼しました。当日に連絡して作業してもらうことができるか不安だったのですが、当日に全て終えることができるとのことだったのでお任せしました。作業時間も短くて、スピーディーに作業していただくことができました。またガラストラブルが発生してしまったら、こちらにお願いします。

  • 子供が居るので、ある程度の暴れ方をする遊びには諦めているところもありました。

    4

    ガラス修理・交換

    飯島 翔子さん 2016.10.25

    子供が居るので、ある程度の暴れ方をする遊びには諦めているところもありました。ですが私が帰ってきたときに窓ガラスを割ってしまったらしく、とても反省していることから、ともかく群馬県高崎市で業者を呼んでから許すことにしたんです。ガラス交換はそれほど時間を必要とせず無事に交換できました。また子供には必要以上に注意をして許しています。

  • 私は不動産業を営んでいますが、商品として安い中古の物件を購入する事があります。

    4

    ガラス修理・交換

    紺野 みゆきさん 2016.10.15

    私は不動産業を営んでいますが、商品として安い中古の物件を購入する事があります。もちろんリフォームを施してリノベーション物件として再販するのですが、サッシのガラス等は、交換しない限り綺麗にならない事がほとんどです。そんな時はカネコサッシさんに依頼して、ガラスを交換してもらいます。個人で営業されているので、非常にフットワークも軽く、いつもすぐに対応して頂けるので助かってます。

対応エリア

基本情報

カネコサッシ
住所
群馬県高崎市足門町876-13
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市足門町876-13
営業時間
定休日