オオコシの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関ドアの建て付けが悪くなっていたことは分かっていたものの、引き戸タイプのドアを何とか開け閉めしていましたが、ついに動きが悪くて思い切り開けたらガラスが割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    Hashino Satomiさん 2016.11.24

    玄関ドアの建て付けが悪くなっていたことは分かっていたものの、引き戸タイプのドアを何とか開け閉めしていましたが、ついに動きが悪くて思い切り開けたらガラスが割れてしまいました。防犯面からも良くないのですぐに連絡すると、はめ込むガラスの寸法と特徴をすぐに計測に来て貰えました。同じタイプは注文となり、代用品ならすぐに持ってこられるという話だったので、曇りガラスタイプの代用品で良いという話をすると即日対応してもらえて助かりました。

  • 栃木県真岡市にあるオオコシさんに、割れたガラスを交換して頂きました。

    5

    ガラス修理・交換

    安部 憲一さん 2016.11.11

    栃木県真岡市にあるオオコシさんに、割れたガラスを交換して頂きました。ガラスを持って来てくれたスタッフの方は割れたガラスの処理をしてくれて、それからガラスを交換してくれました。その作業の際には安全性をきちんと確保してくれて、丁寧に作業を実施してくれたので感謝でした。本当に素晴らしいスタッフの方でした。

対応エリア

基本情報

オオコシ
住所
栃木県真岡市田町2-5
営業時間
定休日
住所
栃木県真岡市田町2-5
営業時間
定休日