キムラガラスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 道路沿いに家があり、前から車の走る音や騒音が気になっていて地元にある、こちらのキムラガラスに連絡して防音用のガラスに交換をお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    杉田 一さん 2016.12.28

    道路沿いに家があり、前から車の走る音や騒音が気になっていて地元にある、こちらのキムラガラスに連絡して防音用のガラスに交換をお願いしました。担当スタッフの方にお願いして、道路沿いの部屋の窓ガラス2枚を交換しましたがかなり、音の方は聞こえなくなり、気にならなくなりました。完璧な防音とまでは言えませんが、防音ガラスの効果はかなりのもので交換して良かったですね。

  • 子供が家の中でおもちゃで遊んでいる際に、キッチン横のガラスにおもちゃが当たりガラスにひびが入ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    内藤 美和子さん 2016.10.12

    子供が家の中でおもちゃで遊んでいる際に、キッチン横のガラスにおもちゃが当たりガラスにひびが入ってしまいました。日々はガラス面全体に及んでいたためにガラスの交換しかないと思い、業者を探していたところ近くにあったキムラガラスを見つけ交換してもらうことにしました。事前にガラスの大きさを伝えていたので作業前に交換の費用を把握することができ、安心して作業を依頼することができました。

対応エリア

基本情報

キムラガラス
住所
岩手県宮古市西ヶ丘1丁目12-18
営業時間
定休日
住所
岩手県宮古市西ヶ丘1丁目12-18
営業時間
定休日