イトウサッシ工業の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小樽市出身です。

    5

    ガラス修理・交換

    石崎 窈さん 2016.12.30

    小樽市出身です。強風のせいか窓ガラスが割れてしまったので業者さんに依頼して直してもらおうと思いイトウサッシ工業様にご連絡させていただきました。直ぐに駆けつけてくださりとても助かりました。丁寧に作業してくれたので安心感もありましたしニコニコとされていたので好印象を受けました。価格の方もお手頃だったので、また依頼したいです。

  • 先日リビングでくつろいでいると、和室から突然パンという音がきこえてきました。

    5

    ガラス修理・交換

    宮本 三郎さん 2016.12.23

    先日リビングでくつろいでいると、和室から突然パンという音がきこえてきました。見に行くと窓ガラスにヒビが入っていました。道路に面しているところなので、石が投げ込まれたか、車の飛び石かなと思いました。そのままでは危ないので、ガラスの交換業者に電話をしました。すぐに来て新しい窓ガラスと交換してもらえました。

  • 北海道小樽市内の自宅窓ガラスが割れてしまったので、修理してもらった感想です。

    3

    ガラス修理・交換

    哀川 真一さん 2016.12.15

    北海道小樽市内の自宅窓ガラスが割れてしまったので、修理してもらった感想です。依頼した業者は平田硝子店さんで、インターネットで探して見つけました。タイミングが良かったらしく電話してから30分後には来てくれました。料金も格安で良かったです。平田硝子店さんは信頼できる業者でしたので、修理を予定している方は是非参考にして下さい。

対応エリア

基本情報

イトウサッシ工業
住所
北海道小樽市望洋台1丁目11-25
営業時間
定休日
住所
北海道小樽市望洋台1丁目11-25
営業時間
定休日