オオヤマ創硝の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • リビングの窓ガラスが大きなガラスなのですが、外から家の中の様子が丸見えになってしまうので、どうにかしたいと思いオオヤマ創硝さんに相談しました。

    5

    ガラス修理・交換

    古谷 幸子さん 2016.12.18

    リビングの窓ガラスが大きなガラスなのですが、外から家の中の様子が丸見えになってしまうので、どうにかしたいと思いオオヤマ創硝さんに相談しました。外からは見えなくて、中からは見えることができるマジックミラータイプのガラスがあることを知り交換してもらいました。これで快適に過ごすことができるようになり、とても感謝しています。

  • 私が目を離しているすきに、息子がボール遊びをしておりガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    坂田 しぼりさん 2016.11.29

    私が目を離しているすきに、息子がボール遊びをしておりガラスを割ってしまいました。広い面積が割れたわけではなかったので、ダンボールで覆って一時的な処置をして、オオヤマ創硝さんに連絡しました。仕事の早い業者さんで、あっという間に新しいガラスに交換してもらうことができ驚きました。料金も良心的な価格で満足しています。

  • テーブルの上に誤って物を落としてしまい、ガラスが割れてしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    守屋 勇さん 2016.11.17

    テーブルの上に誤って物を落としてしまい、ガラスが割れてしまいました。急いで修理をしようと業者にお願いしたところ、すぐに来てくださったので、よかったです。高いテーブルだったため、買い替えになるかなと思いましたが、一部のガラス修理で済んだので安心しました。対応はとても親切で、笑顔で対応してくださった印象がありました。

対応エリア

基本情報

オオヤマ創硝
住所
北海道札幌市東区北丘珠4条1丁目2-16
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区北丘珠4条1丁目2-16
営業時間
定休日