Aガラスのトラブル総合受付センターの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 浴室の網入りガラスにヒビが入ってしまったのですぐに修理を依頼しなければなりませんでした。

    4

    ガラス修理・交換

    林 あいさん 2016.11.26

    浴室の網入りガラスにヒビが入ってしまったのですぐに修理を依頼しなければなりませんでした。こちらの業者さんはとても対応が早いと聞いていたので依頼したところ、現地確認をすぐにしてくださり、納期に関してもその場で伝えてくれたので安心しました。ガラスの交換作業もとてもスムーズにしてくれて値段も良心的だったので満足しています。

  • 部屋の模様替えをしている時のことでした。

    5

    ガラス修理・交換

    池本 恵子さん 2016.11.10

    部屋の模様替えをしている時のことでした。カラーボックスを運ぼうとして持ち上げたところ、バランスを崩してガラスに当たってしまいました。何も音がしなかったので大丈夫だろうと思っていたら、一部にヒビが入っていたのです。落ち込むと同時になんとかしなければならないと思い、修理業者に修理をお願いしました。修理は即日行い、新しいものに交換してくれました。意外と費用が安くて救われた感じです。

  • 北九州市の八幡西区の遊戯店で社員をしています。

    5

    ガラス修理・交換

    フルタ ミキヤさん 2016.10.27

    北九州市の八幡西区の遊戯店で社員をしています。先頃お客様の1人が、転倒した際に店舗のガラスを割ってしまいました。幸いなことにお客様の怪我は軽くて済みましたが、ガラスを交換修理するために、「Aガラスのトラブル総合受付センター」に連絡しました。かなり大きなガラスのため適合したサイズがあるのか不安でしたが、しっかりと準備して交換してくれました。対応も早かったですし、優良なガラス屋だと思います。

対応エリア

基本情報

Aガラスのトラブル総合受付センター
住所
福岡県北九州市八幡西区筒井町6-20
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡西区筒井町6-20
営業時間
定休日