あすなろガラス割替センターの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供がふざけて遊んでいたところ、窓のガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    織田 杏さん 2016.12.10

    子供がふざけて遊んでいたところ、窓のガラスを割ってしまいました。子供に怪我はなく、不幸中の幸いでしたが処理をどうすればよいかわからず困っていました。急いでスマホで検索し、あすなろガラス割替センターさんにガラス交換をお願いすることにしました。迅速に対応していただき、無事にガラス交換ができました。作業中も常に笑顔で説明してくれて、とても好印象の業者さんでした。

  • 最近、周辺の地域で空き巣が多く、窓から入られるケースが最も多いらしいということを聞き、自宅も強化ガラスに換えてもらおうと依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    甲斐 さやかさん 2016.11.15

    最近、周辺の地域で空き巣が多く、窓から入られるケースが最も多いらしいということを聞き、自宅も強化ガラスに換えてもらおうと依頼しました。後日予定の合う日に来ていただき、作業をしていただきました。見ていると、とても丁寧で早く、感心するほどでした。業者さんも笑顔で、印象がとてもよかったです。ありがとうございました。

  • 私の家ではガラスを交換したことがなく、ガラスの強度が弱まっていたのか割れてしまい高知県のガラス交換業者に連絡をして自宅まで来ていただきました。

    3

    ガラス修理・交換

    三村 光洋さん 2016.10.18

    私の家ではガラスを交換したことがなく、ガラスの強度が弱まっていたのか割れてしまい高知県のガラス交換業者に連絡をして自宅まで来ていただきました。業者の方は私が怪我をしないように割れた破片を綺麗に掃除してからガラスの交換作業に取り掛かってくれました。以前とは違い割れにくい強度の強いガラスと交換してくれたので、交換してからは一度も割れず大変満足しています。

対応エリア

基本情報

あすなろガラス割替センター
住所
高知県高知市桜井町2丁目9-12
営業時間
定休日
住所
高知県高知市桜井町2丁目9-12
営業時間
定休日