アートサロン宮川商店ガラス部の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 7件

★5
4件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもがピアノを習い始め、自宅にもピアノを置く事になりました。

    5

    ガラス修理・交換

    三井 一代さん 2016.11.27

    子どもがピアノを習い始め、自宅にもピアノを置く事になりました。ただ、そのままでは音が漏れてしまいご近所に迷惑をかけてしまうので業者さんにお願いして防音ガラスに交換していただく事にしました。その日の家に施工は完了し、試しにピアノを弾いてもらったら音が外に漏れることは全然ありませんでした。おかげで近所に迷惑をかけることなくピアノを楽しむことができます。

  • 先日自宅内で転んでしまい足元近くのガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    藤澤 光洋さん 2016.11.18

    先日自宅内で転んでしまい足元近くのガラスを割ってしまいました。ガラスを割っていますこと自体初めてだったので動揺してしまいました。急いでネットで検索して出てきたアートサロン宮川商店さんにお願いすることにしました。できるだけ早く対応してくれると助かるな、と思っていたところありがたいことにすぐに修理の手配をしていただき本当に助かりました。ありがとうございます。

  • 我が家の脱衣場は通りに面しているのになぜかガラスが透明で、カーテンをつけていても毎日不安な日々を過ごしていました。

    4

    ガラス修理・交換

    岸田 友也さん 2016.11.17

    我が家の脱衣場は通りに面しているのになぜかガラスが透明で、カーテンをつけていても毎日不安な日々を過ごしていました。そこで、業者の方にお願いをして、ガラスを外から見えない加工が施されているものに変えてもらうことにしました。小窓であまりサイズがないものだったらしいのですがなんとか見つけて下さり、無事にガラス交換が済みました。何度も外から確認して見えないことが分かるとやっと安心できました。難しいサイズでもきちんと対応してくださった業者の方には感謝してもしきれません。

  • 子供が遊んでいて自宅の窓ガラスを割った時に、その修理と交換をしてもらうために使ったのがこの会社でした。

    5

    ガラス修理・交換

    藤島 はるかさん 2016.10.21

    子供が遊んでいて自宅の窓ガラスを割った時に、その修理と交換をしてもらうために使ったのがこの会社でした。ガラスの専門店ということもあって、割れたガラスとその破片を全て丁寧に回収してくれて処分までしてくれたので本当に良かったです。また、ガラスを回収処分してくれた後は、新しいガラスを取り付けてくれてまたピカピカの窓ガラスにすることが出来ました。利用してよかったです。

  • 私が勤めている私立の学校でガラスが割れたりしてしまった際にはこちらで対処しています。

    4

    ガラス修理・交換

    高木 ヒカルさん 2016.10.17

    私が勤めている私立の学校でガラスが割れたりしてしまった際にはこちらで対処しています。年間で10枚近く割れるので、臨機応変に対応してくださるこちらの業者さんに依頼しています。一部の施設には特殊な針金を入れてある様なタイプのガラスも導入しているのですが、その様なタイプのガラスにもしっかりと対応してくれます。

  • 子どもが室内で遊んでいる際に、不注意からガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    村瀬 友也さん 2016.10.16

    子どもが室内で遊んでいる際に、不注意からガラスを割ってしまいました。特殊なガラスだったので、対応できない業者さんもいましたが、こちらの業者さんはすぐに対応してくれました。ガラスの種類のせいか、値段は少し高かったですが、きれいに修理をしていただき、割れにくいように工夫も施してくれました。丁寧な対応でしたので、次も何かあればお願いしたいです。

  • 奈良に住んでいます。

    5

    ガラス修理・交換

    吉川 ヒカルさん 2016.10.12

    奈良に住んでいます。大きい台風がきたときに、窓に石が当たってひびが入っていたので、交換をお願いしました。やはり、ひびが入っていると防犯上よくないようで、すぐに対処をしてくださいました。スタッフさんの笑顔がとても印象的で、対応も丁寧で優しかったし大変満足しています。スタッフさんの印象ってとっても大事ですね。

対応エリア

基本情報

アートサロン宮川商店ガラス部
住所
奈良県奈良市西大寺小坊町1-2
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市西大寺小坊町1-2
営業時間
定休日