WSG株式会社三田営業所の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のリフォームを行った時に、窓ガラスの交換をWSG株式会社さんに依頼した事があります。

    3

    ガラス修理・交換

    横山 ケンイチさん 2016.11.28

    自宅のリフォームを行った時に、窓ガラスの交換をWSG株式会社さんに依頼した事があります。十数年を経過して水垢などで汚れてしまったガラスは、どれだけ掃除しても綺麗になりませんでした。せっかくリフォームして家中綺麗になるので、新品のサッシに交換も考えましたが、かなり高額になるためガラス交換を依頼しました。新品サッシに変えたと思えるくらい綺麗になり大変満足しています。

  • 子供が庭で遊んでいる時にボールをガラスに当ててしまいヒビが入ったことがあります。

    3

    ガラス修理・交換

    三橋 美和子さん 2016.11.27

    子供が庭で遊んでいる時にボールをガラスに当ててしまいヒビが入ったことがあります。その日はガムテープを貼って応急処置をしましたが、そのままにしておくのが危険でしたのでサイトを見ているとWSG株式会社さんを見つけて電話させてもらいました。強化ガラス等特殊なものではなかったので値段は思ったより高くありませんでした。その日にすべての作業が終わり、割れたガラスも撤去してもらいました。作業員の方も感じのいい方でしたので、こちらの会社に依頼をして良かったと思っています…

  • 窓ガラスにヒビが入ってしまい、交換してくれる業者を兵庫県三田市で探していたところ、安く作業してくれるところを見つけました。

    5

    ガラス修理・交換

    シンタニ トモコさん 2016.10.26

    窓ガラスにヒビが入ってしまい、交換してくれる業者を兵庫県三田市で探していたところ、安く作業してくれるところを見つけました。ガラス交換の作業を見ていましたが、作業中のスタッフによる手際の良さには感心しました。またガラス交換後のアフターサービスも充実していて、ガラスに何かあった場合にも保証があるので安心です。

  • 兵庫県三田市に住んでいた時に、近所の子供たちが野球をしていてボールが飛んできてベランダのガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    広瀬 人志さん 2016.10.21

    兵庫県三田市に住んでいた時に、近所の子供たちが野球をしていてボールが飛んできてベランダのガラスが割れてしまいました。初めてそんなことがあったのでどうしたら良いのかと考えていたところこの業者さんが良いと友人から聞き、早速お願いしました。嫌な顔をされたらどうしようと少し不安でしたが、全くそんなことはなく気持ちのいい対応でガラス交換をしてくださいました。次回からも是非依頼したい業者さんです。

対応エリア

基本情報

WSG株式会社三田営業所
住所
兵庫県三田市長坂622-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県三田市長坂622-1
営業時間
定休日