ALSOKセキュリティショップ京田辺店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前、ガラスの交換でお世話になりました。

    5

    ガラス修理・交換

    千田 秀樹さん 2016.11.21

    以前、ガラスの交換でお世話になりました。ガラスはよほどのことがなければ壊れることがないと思っていたのですが、ある程度の年数で交換が必要なことや、その理由についても詳しく説明してもらいました。作業も丁寧で、知識も豊富なスタッフの方だったので、安心して作業を見守ることができました。また次回交換する際には、お願いしたいと思います。

  • 近所で、ピッキングの被害に遭った家がありますので、とても不安です。

    5

    ガラス修理・交換

    目黒 まさみさん 2016.11.17

    近所で、ピッキングの被害に遭った家がありますので、とても不安です。もっと自宅の防犯対策を強化すべきだと思いましたから、インターネットで調べてみました。すると、割れにくいガラスが販売されていることが分かりました。興味を持ちましたので、ALSOKセキュリティショップ京田辺店に相談しました。京田辺市の自宅に来て、ガラスのサンプルを見せてくれましたが、防犯対策に有効だし、手頃な価格でしたから交換を依頼しました。おかげで、現在は安心して過ごしています。

  • 娘が1人暮らしをしているアパートのガラスが割れてしまったという相談を受けて、こちらのお店にすぐに駆けつけていただきました。

    4

    ガラス修理・交換

    矢沢 正敏さん 2016.10.12

    娘が1人暮らしをしているアパートのガラスが割れてしまったという相談を受けて、こちらのお店にすぐに駆けつけていただきました。大学生の1人暮らしという事もあり、ガラスが割れた状態で一夜をあけさせるのは不安でしたが、依頼から1,2時間で来ていただけ、その日の内に解決しました。突然の依頼でもしっかり対応してくれるお店です。

対応エリア

基本情報

ALSOKセキュリティショップ京田辺店
住所
京都府京田辺市河原食田10-21
営業時間
定休日
住所
京都府京田辺市河原食田10-21
営業時間
定休日