アルミサッシスサミの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 模様替えしていた時にふらついてしまい、窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    小田島 みゆきさん 2016.10.28

    模様替えしていた時にふらついてしまい、窓ガラスを割ってしまいました。修理してもらおうとこちらのスタッフの方に来てもらうと、アルミサッシの部分も歪んでしまっていることが分かりました。このままだとガラスを交換しても窓を開閉することが出来ないのでアルミサッシごと交換してもらいました。計測して新しいものを作ってもらってから工事してもらいました。

  • 窓ガラスを拭いているとキズが無数に入っているのが気になりました。

    4

    ガラス修理・交換

    Ishinoさん 2016.10.15

    窓ガラスを拭いているとキズが無数に入っているのが気になりました。ホームセンターで自分で修復するキットを購入してきても良かったのですが、主人がプロに任せた方が良いと言うのでアルミサッシスサミさんに修理をしてもらうことにしました。作業前に丁寧な料金説明・作業説明があったので安心して任せることができました。

  • 近所で空き巣狙いが頻発したこともあり、防犯性能が高いサッシごと交換することにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    池畑 大樹さん 2016.10.14

    近所で空き巣狙いが頻発したこともあり、防犯性能が高いサッシごと交換することにしました。戸袋部分に少し歪みがあったので、雨戸も同時に見てもらうことにしました。サッシと合わせて雨戸も耐用年数を考えるとそっくり新型にした方がメンテナンス性と防犯性能が上がることが分かったので、合わせて依頼することにしました。複数の案を出して貰えたので、自由に選ぶことが出来て良かったです。

対応エリア

基本情報

アルミサッシスサミ
住所
滋賀県大津市下阪本1丁目48-57
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市下阪本1丁目48-57
営業時間
定休日