YokohamaGlassの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の窓は防音機能がついているものなのですが、先日ちょっとした不注意で割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    沖田 法子さん 2016.12.11

    自宅の窓は防音機能がついているものなのですが、先日ちょっとした不注意で割れてしまいました。特殊なものだったので、ホームセンターなどには売っていません。そのため、ガラスを交換してくれる業者さんに依頼することにしました。すぐにいらっしゃって、前のものと同じものに取り替えてくださいました。とても助かりました。

  • ふとした事で割った窓ガラスをビニールテープで塞いで長い間放置していたのですが、最近地震も多いので危ないなと思い修理することにしました。

    3

    ガラス修理・交換

    役所 晋也さん 2016.11.25

    ふとした事で割った窓ガラスをビニールテープで塞いで長い間放置していたのですが、最近地震も多いので危ないなと思い修理することにしました。選んだのは神奈川県横浜市中区のYokohamaGlassです。あまり期待はしていなかったのですが、担当者の方の愛想の良さや手際の良さに感動を覚えました。痛い出費ではありましたが、内容は大満足です。

  • 特に何かをぶつけた記憶もないのですが、我が家の和室の窓ガラスにヒビが入っていることを、先日掃除中に見つけました。

    4

    ガラス修理・交換

    小田 朝香さん 2016.11.17

    特に何かをぶつけた記憶もないのですが、我が家の和室の窓ガラスにヒビが入っていることを、先日掃除中に見つけました。テープか何かを貼っておけば良いかな?とも思ったのですが、ヒビが入っている状態をそのままにしておくというのも何か嫌だったので、YokohamaGlassさんに交換見積りをお願いしました。ガラスは高いイメージがありましたが、案外問題なく支払える額だったため、すんなり直してもらいました。

  • 不注意で窓ガラスに物をぶつけてしまい、ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    新谷 七世さん 2016.10.20

    不注意で窓ガラスに物をぶつけてしまい、ガラスを割ってしまいました。今までガラストラブルを起こしてしまったことがないので、焦ってしまいましたが、YokohamaGlassさんになんとか電話をして、来てもらいました。すぐに交換に来てくださり、その日の内に作業完了してくださったので、仕事で家を開けることが多いこちらとしてはとても助かりました。

対応エリア

基本情報

YokohamaGlass
住所
神奈川県横浜市中区新港1丁目1-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市中区新港1丁目1-1
営業時間
定休日