ああ・あべなんでもなおすNSホームサービス24時間株式会社の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日、ふと勝手口のドアのガラスにヒビが入っている事に気付きました。

    5

    ガラス修理・交換

    木下 勝久さん 2018.12.27

    ある日、ふと勝手口のドアのガラスにヒビが入っている事に気付きました。ヒビは小さな物だったのでとりあえずガムテープを貼って済ませましたが、しばらくするとヒビが大きくなっていることに気付きました。毎日何度も開け閉めするので衝撃が大きいのでしょう。突然割れてしまっては大変なので業者の方に修理を依頼することにしました。専門の方にお願いしたおかげで、ドアのガラスはすっかり綺麗に直りました。また何かあったらお願いしようと思います。

  • 出張でしばらく家を空けていたのですが、帰ってきたら雨戸の無い小さな窓ガラスに蜘蛛の巣のようなヒビが入っていました。

    5

    ガラス修理・交換

    久野 瞬さん 2016.11.15

    出張でしばらく家を空けていたのですが、帰ってきたら雨戸の無い小さな窓ガラスに蜘蛛の巣のようなヒビが入っていました。泥棒かと疑ったのですが、近くに公園があるのでボールが飛んできたのかもしれません。どちらにせよ確証は無く、このまま放置するわけにはいかないので業者に修理をお願いしました。変わったサイズの窓だったため時間はかかりましたが、すっかり元通りになりました。

対応エリア

基本情報

ああ・あべなんでもなおすNSホームサービス24時間株式会社
住所
千葉県浦安市当代島2丁目10-34
営業時間
定休日
住所
千葉県浦安市当代島2丁目10-34
営業時間
定休日