24時間なんでもなおすNSホームサービスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供を連れて休みの日にショッピングに出かけて、オモチャの武器(剣)買ってあげると早速兄弟でそれで遊んでいて勢い余ってガラスに直撃をしてケガがなかったのはよかったのですが、まだ幼児ですから、割れた部分を触ってケガする可能性もありますから、至急のガラス窓の修復をと考えて24時間なんでもなおすNSホームサービスさんに至急に依頼した次第です。

    4

    ガラス修理・交換

    片桐 ジローラモさん 2016.11.29

    子供を連れて休みの日にショッピングに出かけて、オモチャの武器(剣)買ってあげると早速兄弟でそれで遊んでいて勢い余ってガラスに直撃をしてケガがなかったのはよかったのですが、まだ幼児ですから、割れた部分を触ってケガする可能性もありますから、至急のガラス窓の修復をと考えて24時間なんでもなおすNSホームサービスさんに至急に依頼した次第です。しかしながら県内でも市川は比較的安全な地域とは言いましてもやはり防犯上や安全のこともありますから快く着て頂け、助かりました。当初は段ボールでも貼ってしのごうと思っていたのでこの様なサービスは心強い存在でした。修理の作業自体も1時間ちょっとで終わって丁寧な作業でした。息子2人もありがとうと手を振って見送った週末の夜でした。

  • 私は千葉県の市川市に住んでいるのですが、先日子供がボールを窓にぶつけてガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    阿久津 朝香さん 2016.11.22

    私は千葉県の市川市に住んでいるのですが、先日子供がボールを窓にぶつけてガラスを割ってしまいました。幸い子供に怪我は無かったのですが、窓には大きな穴が開いてしまいました。急いでインターネットでガラスの修理業者を探し、サイトの印象が良かったこの会社に連絡させてもらいました。なんとその日のうちに修理の業者さんが来て、修理まですぐに終わってしまいました。迅速な対応ありがとうございます。

  • 初めて、24時間なんでもなおすNSホームサービスさんを利用させていただいたのですが、約束の時間通りに来てくださり驚きました。

    3

    ガラス修理・交換

    武田 右京さん 2016.10.20

    初めて、24時間なんでもなおすNSホームサービスさんを利用させていただいたのですが、約束の時間通りに来てくださり驚きました。こんなにもしっかりとしている業者さんに当たったのが初めてで嬉しかったです。ガラス交換の腕も良く、とても綺麗に取り付けてもらうことができました。また、割れてしまったら依頼したい業者さんです。

  • 自宅は千葉県市川市で長い間こちらで暮らしていますが、最近になって近所で工事がはじまり、騒音に悩まされるようになりました。

    5

    ガラス修理・交換

    梅沢 彩さん 2016.10.20

    自宅は千葉県市川市で長い間こちらで暮らしていますが、最近になって近所で工事がはじまり、騒音に悩まされるようになりました。私は自宅での仕事を行っているので、この状態はまずく、少しでも緩和しようと防音ガラスを入れることにしました。業者に連絡して交換してもらうと、これまで悩まされていた騒音がほとんど聞こえなくなり確かな効果に感謝しています。

対応エリア

基本情報

24時間なんでもなおすNSホームサービス
住所
千葉県市川市富浜3丁目2-14
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市富浜3丁目2-14
営業時間
定休日