Aトラブル救Q車の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガラス修理を専門業者に任せるために、小山市まで来てもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    河村 里穂さん 2018.10.11

    ガラス修理を専門業者に任せるために、小山市まで来てもらいました。家のガラスは強化ガラスでサイズも大きいのですが、適合するガラスの在庫があったので、そのまま交換してもらいました。交換作業はかなりスピーディであり、プロの業者ならではの素早さでした、これからもガラスの交換修理があれば、この業者に頼みます。

  • 数十年使っている窓ガラスが古くなってきて耐久性が落ちているんじゃないかと思って思い切って交換してもらことにしたのです。

    4

    ガラス修理・交換

    長澤 奈月さん 2016.12.26

    数十年使っている窓ガラスが古くなってきて耐久性が落ちているんじゃないかと思って思い切って交換してもらことにしたのです。この業者さんの出張エリアにちょうど自宅が入っていたので電話をして来てもらいました。せっかく交換をするので通常よりも少し強度のある強化ガラスでお願いをしました。ピカピカのガラスが取り付けられて新鮮な気分になりました。

  • 子供がボール遊びをしていたところ、窓ガラスに直撃してしまい、割れてしまったためAトラブル救G車様に依頼させていただきました。

    5

    ガラス修理・交換

    小坂 麻緒さん 2016.12.15

    子供がボール遊びをしていたところ、窓ガラスに直撃してしまい、割れてしまったためAトラブル救G車様に依頼させていただきました。迅速に対応していただき、何事もなく治りました。子供のしたことですし、窓ガラスが割れたのは仕方ないので、怪我もなく終わったことに安心しました。幸いなことに価格も高くなかったため、また依頼させていただきたいです。

  • 栃木県宇都宮市にAトラブル救Q車というガラス修理・交換を請け負う業者が居ます。

    5

    ガラス修理・交換

    前田 美佐子さん 2016.10.20

    栃木県宇都宮市にAトラブル救Q車というガラス修理・交換を請け負う業者が居ます。ガラス修理・交換は万が一の場合でなければ、サービスを利用する事はないでしょう。万が一の場合どこに仕事を依頼すれば良いか迷う事もあるかもしれません。万が一の場合仕事を依頼する業者をお決めでなかったら、Aトラブル救Q車に依頼してみて下さい。満足していただけるでしょう。

  • 私の姪が遊びに来ているときに誤って窓ガラスを割ってしまったので、ガラスの修理を依頼しました。

    3

    ガラス修理・交換

    西浦 慶太さん 2016.10.19

    私の姪が遊びに来ているときに誤って窓ガラスを割ってしまったので、ガラスの修理を依頼しました。インターネットで知らべると、茨城県筑西市にある私の家の近くにAトラブル救Q車というガラス修理業者があったのでそこに頼みました。電話をしたその日中に訪問してくださり、修理はもちろん割れた窓ガラスの掃除もしてくださったので、私もけがをすることなくすみました。

対応エリア

基本情報

Aトラブル救Q車
住所
栃木県宇都宮市御幸ケ原町116-15
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市御幸ケ原町116-15
営業時間
定休日