アサイ硝子株式会社の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私がガラス修理を頼んだきっかけは、宮城県仙台市若林区にある祖母の家に行ったときに、祖母が誤って転倒したときにガラスにぶつかり、ガラスが割れてしまったことです。

    3

    ガラス修理・交換

    越智 まひるさん 2016.12.20

    私がガラス修理を頼んだきっかけは、宮城県仙台市若林区にある祖母の家に行ったときに、祖母が誤って転倒したときにガラスにぶつかり、ガラスが割れてしまったことです。すぐに、近所のガラス修理会社を調べると、アサイ硝子株式会社があったので、ここに頼みました。接客も丁寧で、作業も迅速に行ってくださいました。また依頼したいと思います。

  • 結婚後に宮城県仙台市若林区に引っ越して、マンションで暮らし始めました。

    4

    ガラス修理・交換

    若林 美里さん 2016.11.16

    結婚後に宮城県仙台市若林区に引っ越して、マンションで暮らし始めました。これまで南の方だったので寒さが辛く、そこで少しでも緩和しようと断熱ガラスに交換してもらうことにしました。業者さんに問い合わせて予算内で選んでもらって交換してもらうと、気密性も上がって、暖房の効きがよくなり寒さもなくなって助かりました。

  • 家自体が古く、窓ガラスも建てた当時のままなのでとても薄いガラスです。

    5

    ガラス修理・交換

    野口 染五郎さん 2016.10.28

    家自体が古く、窓ガラスも建てた当時のままなのでとても薄いガラスです。断熱効果のあるガラスに交換したいなと思い、アサイ硝子株式会社さんに依頼しました。こちらの予算を伝えると、その中で一番良いガラスを提案してもらうことができたのでとても満足しています。飛散防止フィルムも貼ってもらうことができ嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

アサイ硝子株式会社
住所
宮城県仙台市若林区中倉2丁目12-12
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区中倉2丁目12-12
営業時間
定休日