SOS24/青葉区総合受付の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前、うっかり窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    大坂さん 2018.12.19

    この前、うっかり窓ガラスを割ってしまいました。1階の窓なので、あまり長い日数放置しておくのが防犯上怖くて、その日のうちにこちらの業者さんに電話しました。修理は、自分が考えていたよりも早い日程に決まり、無事に窓ガラスが元通りになりました。こんなに早く来てもらえると思っていませんでしたし、料金も予想より安かったので助かりました。ありがとうございました。

  • 大きめの地震があった日に自宅に帰宅をしたら窓ガラスに大きなヒビが入っていました。

    5

    ガラス修理・交換

    金沢 サンタマリアさん 2016.12.21

    大きめの地震があった日に自宅に帰宅をしたら窓ガラスに大きなヒビが入っていました。もう一度大きな衝撃が加わったら割れてしまいそうな状況だったのでこれはまずいと思ってこの業者に電話をしました。駆け付けてくれたスタッフさんに見てもらったら交換をした方がいいというアドバイスをくれたのでガラスを交換することにしました。後日割れにくい強化ガラスを持って来てくれて交換してくれました。

  • 息子と庭でキャッチボールをしていたのですが、家の窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    金城 エリカさん 2016.12.12

    息子と庭でキャッチボールをしていたのですが、家の窓ガラスを割ってしまいました。すぐにこちらのガラス業者さんに依頼して取り替えていただきました。問い合わせた際に、ガラスの種類や状況などを説明していたので、見積り価格もすぐに出して頂くことができました。割れたガラスの処分も任せることができたのも助かりました。

  • 先日模様替えをしていたのですが、家具を運んでいる時にうっかりつまずいて転んでしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    池本 千佳子さん 2016.11.30

    先日模様替えをしていたのですが、家具を運んでいる時にうっかりつまずいて転んでしまいました。家具を思い切り窓にぶつけてしまい、割れはしなかったものの大きなヒビが入ってしまいました。泥棒に狙われないか心配ですし、台風や地震でもきたら割れてしまいそうなので業者さんを呼ぶ事にしました。来てくれた業者さんはとても礼儀正しい方で、いくつか質問しましたが丁寧に教えて下さいました。修理は手際が良く、見ていて感心するほどでした。

  • 台風で飛んできた鉄板が運悪く窓に直撃し、割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    沼田 瞬さん 2016.11.23

    台風で飛んできた鉄板が運悪く窓に直撃し、割れてしまいました。幸いにも怪我人はいませんでしたが、雨風が入ってきて困るので修理をお願いしました。台風の後にも関わらず、電話したその日の内に来て下さって助かりました。ちょうど規格のガラスがあったのですぐに交換作業は終わりました。作業員さんがとても丁寧な方だったのが好印象でした。

  • 離れの窓にひびが入っているのを朝起きた時に見つけました。

    3

    ガラス修理・交換

    岩村 みゆきさん 2016.11.19

    離れの窓にひびが入っているのを朝起きた時に見つけました。窓の外を見てみましたが、ひびが入った理由はわかりませんでした。ただ、放置しておくのもどうかと思ったので、業者に修理をしてほしいと依頼しました。訪れた業者に窓を見てもらうと、このくらいなら2時間もあれば直せますと言うのでお任せしました。約2時間後、業者がひびの消えた窓を抱えながら離れにやってきました。お茶を1杯飲んでもらった後に窓を入れて頂きました。

対応エリア

基本情報

SOS24/青葉区総合受付
住所
宮城県仙台市青葉区木町通2丁目6-62
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区木町通2丁目6-62
営業時間
定休日