IACの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 開業医をしているのですが、受付のガラスが曇ってきてしまっていたので、透明感のある物に交換したいと思いIACさんに依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    酒井 沙知絵さん 2016.11.30

    開業医をしているのですが、受付のガラスが曇ってきてしまっていたので、透明感のある物に交換したいと思いIACさんに依頼しました。大きなガラスだったので対応してもらうことができるか不安でしたが、用意してもらえるとのことだったので助かりました。作業の手際も良くスタッフさんの愛想も良かったのでこちらに依頼して正解でした。

  • 宮城県大崎市にある自宅のガラス修理をお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    北村 六郎さん 2016.11.12

    宮城県大崎市にある自宅のガラス修理をお願いしました。子供がガラスを割ってしまったからです。近くにあるIACという所にお願いしました。即日対応してほしいと午前中にお願いしたところ、午後に来てもらえました。その日のうちに直してもらえたので、とても助かりました。費用は特別高いわけでもなく、妥当だなと感じました。

  • 先日、大崎市の実家に帰省した際、縁側のガラスに大きなヒビが入っていることに気づきました。

    5

    ガラス修理・交換

    村山 花緑さん 2016.10.27

    先日、大崎市の実家に帰省した際、縁側のガラスに大きなヒビが入っていることに気づきました。母に聞いた所、3ヶ月ほど前から割れたままにしてあったそうです。さすがにそのままでは冬を越すのは難しそうだったので、IACに交換を依頼しました。少し特殊な形状のガラスだったのですが、すぐに対応してくれたのでとても助かりました。

  • 私の自宅は宮城県大崎市にあります。

    5

    ガラス修理・交換

    三宅 麗奈さん 2016.10.14

    私の自宅は宮城県大崎市にあります。中心部である旧古川市からは遠く離れており、正直インフラもあまり整っておりません。先日、農作業の片づけ中に農具が家の窓に当たり、一枚割ってしまいました。ガラスを採寸して買いに行くまで一苦労な土地なので、面倒に感じておりました。ダメもとで大崎市の業者に連絡したところ、すぐに駆け付けてガラスの交換をしていただき、大変助かった思い出があります。

対応エリア

基本情報

IAC
住所
宮城県大崎市田尻小塩字中北二24-1
営業時間
定休日
住所
宮城県大崎市田尻小塩字中北二24-1
営業時間
定休日