AIDAマルチ救急24の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
2件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仙台市泉区にあるコンビニエンスストアの店長をやっています。

    5

    ガラス修理・交換

    沖 充則さん 2016.12.31

    仙台市泉区にあるコンビニエンスストアの店長をやっています。先日のこと、お客様が駐車場でアクセルとブレーキの操作ミスで、お店のガラスにぶつかり割ってしまいました。店内にまで車が突入しなかったのが幸いでしたが、すぐにガラス修理のために「AIDAマルチ救急24」に連絡しました。夜だったにもかかわらず、迅速に駆けつけてガラス修理をしてくれたので非常に助かりました。

  • 管理している医療ビルの窓ガラスが割れてしまったので、『AIDAマルチ救急24』に連絡して修理をしに来ていただきました。

    4

    ガラス修理・交換

    杉本 友以乃さん 2016.12.13

    管理している医療ビルの窓ガラスが割れてしまったので、『AIDAマルチ救急24』に連絡して修理をしに来ていただきました。各フロアに病院が入っているビルなので利用者も多く、万が一ガラスの破片でケガをすることがないように細心の注意を払っていました。修理作業に来られた業者の方も同様にガラスの破片が残っていないか入念にチェックしていただき、その素晴らしい仕事振りに感動しました。

  • 窓ガラスの交換をAIDAマルチ救急24さんに依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    浦野 勝久さん 2016.11.30

    窓ガラスの交換をAIDAマルチ救急24さんに依頼しました。一人暮らしをしているので、防犯対策効果の高いガラスが良いと希望し、複数枚のガラスを見せてもらうことができ、それぞれのガラスの特性を詳しく説明してもらえたのが良かったです。丁寧な作業で安心して任せることができましたし、仕上がりにも満足しています。

  • 私は、ガラスの修理時はいつもここを利用することにしていますね。

    4

    ガラス修理・交換

    国分 彩さん 2016.10.30

    私は、ガラスの修理時はいつもここを利用することにしていますね。千葉県には、あまりガラスの修理を行ってくれる場所がないため、かなり限られてきますが、ここに関しては料金も安く質の高いサービスを提供しているため、非常に便利です。ガラスの修理は危険ですし、自分ではできないため業者に任せると安心して任せられます。

  • 宮城県仙台市泉区内の自宅ガラスが割れてしまったので、修理してもらった感想です。

    3

    ガラス修理・交換

    中尾 美優さん 2016.10.30

    宮城県仙台市泉区内の自宅ガラスが割れてしまったので、修理してもらった感想です。依頼した業者はアルミ柿崎さんです。インターネット上で即日修理してくれそうな業者を探してして見つけました。電話して1時間後には作業開始してくれたので、早く修理してもらいたい方にはオススメです。気になる修理料金も格安で助かりました。

  • 強い台風のときに外から飛んできたものがトイレの窓ガラスに当たって割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    マエタ ヨシタカさん 2016.10.22

    強い台風のときに外から飛んできたものがトイレの窓ガラスに当たって割れてしまいました。トイレの窓ガラスが割れたままだとトイレをするのが恥ずかしいので、すぐに交換を依頼しました。交換に来てくれた業者は、窓ガラスをはずし、新品のものを入れてくれました。安全に配慮した窓ガラスの交換だったので安心をしました。

  • 庭で子どもたちがキャッチボールをして遊んでいたら、窓にぶつけて割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    米倉 理紗さん 2016.10.13

    庭で子どもたちがキャッチボールをして遊んでいたら、窓にぶつけて割ってしまいました。網戸の無い窓で放っておくと虫が入ってきてしまうのでこちらに連絡した所、すぐに来ていただけて助かりました。手際が良く、交換はだいたい1時間くらいで終わりました。値段は覚悟していましたが、想像していたより安く助かりました。

対応エリア

基本情報

AIDAマルチ救急24
住所
宮城県仙台市泉区南光台3丁目1-2
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区南光台3丁目1-2
営業時間
定休日