アキヒラ硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガラスが割れてしまって、日常生活に支障が発生したので速やかに新しいガラスに交換してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    ニシハラ ルリコさん 2018.10.11

    ガラスが割れてしまって、日常生活に支障が発生したので速やかに新しいガラスに交換してもらいました。何の知識や情報を持っていない私に対して、細かいガラスの説明を行ってくれたので親近感を持つ事ができました。スタッフの対応がとても親切で、精神的なストレスを一切感じなかった為、気持ちよくガラス交換を実施してもらう事ができました。

  • 実家のある秋田県大曲市に帰省していた時の事です。

    4

    ガラス修理・交換

    小畑 あきさん 2016.10.28

    実家のある秋田県大曲市に帰省していた時の事です。田舎の家なのでけっこう広く、子供がはしゃいで走り回っており、あぶないなと思っていたのですが案の定、ふすまを倒してしまい、はめ込まれていたガラスが粉々に砕けてしまいました。帰省中ということもあり、時期的に業者も休みと思われたのですが、「アキヒラ硝子店」さんに連絡を取ったところ、対応してもらえるということで早速来てもらいました。大き目のガラス板を持ってきて、それをサイズに合わせてカットしてふすまにはめ込むという、なんとも手際の良い作業であっというまに直してもらいました。すばやい対応でとても満足しています。

対応エリア

基本情報

アキヒラ硝子店
住所
秋田県大仙市戸地谷字勧農地69-3
営業時間
定休日
住所
秋田県大仙市戸地谷字勧農地69-3
営業時間
定休日