AGC硝子建材株式会社東北支社北東北支店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の模様替えをしている時に窓ガラスに物が当たってしまい大きなヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    千葉 寛さん 2016.10.31

    部屋の模様替えをしている時に窓ガラスに物が当たってしまい大きなヒビが入ってしまいました。プチパニックな状態で電話したら、ちょうど近くに作業車がいるからすぐ来てくれるとのことで安心しました。作業員の方はとても親切に対応してくれたので、気持ちも落ち着き安心してお任せできました。料金も想像していたより安くて頼んで良かったです。

  • 子供が遊んでいる最中に窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    関 幸平さん 2016.10.25

    子供が遊んでいる最中に窓ガラスを割ってしまいました。ケガは無くて良かったのですが、子供部屋のガラスなのですぐに交換しなければと思い、AGC硝子建材株式会社さんに依頼しました。すぐに見積もりを出して頂けたので、費用面での不安なく任せることができました。ガラス交換もテキパキとされており、スムーズに終えることができました。

  • 台風や地震などの災害に備えて、ガラスを強化することを決意しました。

    4

    ガラス修理・交換

    高田 優さん 2016.10.13

    台風や地震などの災害に備えて、ガラスを強化することを決意しました。以前、ガラスにヒビが入ったことがあるからです。AGC硝子建材株式会社東北支社北東北支店に相談してみたら、すぐに秋田市の自宅に来てくれました。強度が高いガラスを紹介してもらって、見積もりも作成していただきましたが、納得できましたのでガラス交換を依頼しました。おかげで、現在は安心して過ごしています。ガラスの強度を上げて良かったです。

対応エリア

基本情報

AGC硝子建材株式会社東北支社北東北支店
住所
秋田県秋田市寺内字神屋敷295-39
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市寺内字神屋敷295-39
営業時間
定休日