WADAの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子達が喧嘩をし始め、腕が窓ガラスに当たりヒビが入ってしまい窓ガラスを交換してくれる業者を探していた時にこちらの業者さんを地域新聞で見付けお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    浅利 恵梨香さん 2016.12.18

    息子達が喧嘩をし始め、腕が窓ガラスに当たりヒビが入ってしまい窓ガラスを交換してくれる業者を探していた時にこちらの業者さんを地域新聞で見付けお願いしました。依頼をした所、来て頂けるとの事だったので通常の窓ガラスと防犯対策用の窓ガラスの見積もりをしてもらいました。金額を確認後、防犯ガラスに替えてもらいました。

  • 冬になると窓ガラスが結露しやすくなることがここ最近の悩みでした。

    5

    ガラス修理・交換

    寺本 文世さん 2016.11.17

    冬になると窓ガラスが結露しやすくなることがここ最近の悩みでした。そこで家族で相談し、結露を防ぎやすくする窓ガラスに交換することにしました。ネットで検索し、「WADA」さんに交換の依頼をしました。丁寧に相談に対応していただき、予算との兼ね合いもあり、提案されたガラスに交換していただくことになりました。アフターケアも充実しており非常に満足しています。

  • 妻の誕生日の夜ちょっと奮発した夕飯とシャンパンで乾杯となるはずだったのですが、勢い余ってシャンパンの栓が窓ガラスのど真ん中を直撃してしまって降雪が5m近くになるこの青森市郊外の酸ヶ湯寄りの地域ですから真冬のクリスマスパーティで無かったのが不幸中の幸いでした。

    3

    ガラス修理・交換

    城咲 宏さん 2016.10.22

    妻の誕生日の夜ちょっと奮発した夕飯とシャンパンで乾杯となるはずだったのですが、勢い余ってシャンパンの栓が窓ガラスのど真ん中を直撃してしまって降雪が5m近くになるこの青森市郊外の酸ヶ湯寄りの地域ですから真冬のクリスマスパーティで無かったのが不幸中の幸いでした。それにWADAさんの様なガラス修理を早急に受けてくださる存在があって翌日午前中には元通りにできました。気持ちよく修理受けてくださり助かりました。

対応エリア

基本情報

WADA
住所
青森県青森市松森3丁目14-10
営業時間
定休日
住所
青森県青森市松森3丁目14-10
営業時間
定休日