アキガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所と廊下の間のガラス戸を子どもたちが割ってしまい、こちらに修理を依頼しました。

    3

    ガラス修理・交換

    小出 友香さん 2016.11.25

    台所と廊下の間のガラス戸を子どもたちが割ってしまい、こちらに修理を依頼しました。ちょっと特殊なガラスだったので予め下見をしてもらって、合うガラスを取り寄せてもらいました。仕事は迅速で、余計な無駄がなかったので良かったと思います。子どもたちもきちんと直ったガラスを見て安堵した様子でした。感謝しております。

  • 札幌市白石区に住んでいます。

    5

    ガラス修理・交換

    大坪 光臣さん 2016.11.19

    札幌市白石区に住んでいます。ガラス修理のためにアキガラス店様に連絡をさせていただきました。丁寧に対応してくださり直ぐに向かってくださるそうで、非常に助かりました。作業もスムーズに済んだので良かったです。愛想も良く、終始不快感を与えない対応でとても好印象でした。価格もさして高くはなかったので、また依頼したいです。

  • 少しのお金でガラス修理をしてもらう事ができたので、この業者にガラス修理の依頼をする事ができてよかったです。

    3

    ガラス修理・交換

    満島 だん吉さん 2016.11.15

    少しのお金でガラス修理をしてもらう事ができたので、この業者にガラス修理の依頼をする事ができてよかったです。お金も少なくする事ができましたが何よりも綺麗にガラス修理をしてもらう事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。以前よりも綺麗なガラスに直してもらう事ができたので、今後もガラスに問題が発生した時は利用していきたいです。

  • 自宅で息子たちがプロレスごっこをしていたらしく、居間にある襖ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    森島 里奈さん 2016.10.28

    自宅で息子たちがプロレスごっこをしていたらしく、居間にある襖ガラスを割ってしまいました。息子たちにけがはありませんでしたが、かなり細かく割れてしまったので急いで業者に修理をお願いしました。電話した際に掃除の方法なども聞いたのですが、スタッフの方がやってくれるということで助かりました。割れたガラス掃除からガラス交換まで全てやってくれて、とてもサービスのよい業者でした。

対応エリア

基本情報

アキガラス店
住所
北海道札幌市白石区米里3条1丁目3-11
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区米里3条1丁目3-11
営業時間
定休日