大谷工務店・HOMEアシスト ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 窓ガラス取り付け工事のみのご依頼も承っております。お気軽に、ご相談ください。 施工後のご相談もしっかりと承ります。工事完了後のアンケートなどで、お客様のご意見をお聞かせください。また、ご要望がございましたら、いつでもお聞かせください。 「良い暮らし、良い環境を、未来のために」をモットーに、お客様に安心してご利用していただけるサービスを提供させていただきます。

      サービス内容の詳細

      窓ガラスフィルム 窓ガラスフィルムはローコスト、ハイクオリティの優れものです。結露を防いだり、割れても飛び散らない飛散防止効果のあるシートや、夏は涼しく、冬はあったかくなる断熱効果のあるシート、ハンマーなどで叩いても割れず、穴が開かない防犯対策用のシート、プライバシーは守りつつ、ご自宅の雰囲気に合わせて模様や色を変えられる目隠し用のシートなどなど、様々な種類があります。窓ガラスに1枚貼るだけで、快適なお部屋を実現します。 安心してお任せください。 長年ガラス工事に携わってきた職人歴10年以上のプロがお伺いし、正確なお見積もりをいたします。安心してご相談、ご依頼ください。お客様のお悩みに関するご相談もしっかりとお答えいたしますので、まずはお問い合わせください。 お見積もり無料 お客様が頼りにできるお店を目指し、安心と信頼、リーズナブルを兼ね備えた運営をモットーに取り組んでおります。ガラスのことでお悩みの際はお気軽にお問い合わせ、またはご相談ください。

      大谷工務店・HOMEアシストからのコメント

      リーズナブルなリフォーム、ガラス修理なら弊社にお任せください!

      弊社のサービスはお客様に喜んでいただくことを第一に考え、これまでに培ってきた技術やノウハウを分かり易くご説明、ご提案できるよう、心がけています。工事が完了した際には、お客様の貴重なご意見を聞くためにアンケートを実施しています。アフターフォローもしっかりアシストさせていただきます。お客様に信頼され、安心してご依頼していただけるよう、頼りがいのある身近な会社を目指して頑張ってまいります。外装・内装のリフォームは弊社にお任せください!

      よくあるご質問

      Q 営業時間は?
      A 営業時間、受付時間ともに、午前9:00から、午後19:00となっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大谷工務店・HOMEアシストの会社概要

      住所 東京都小平市回田町41-3
      電話番号 0423594438
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D4uUfQhP